Verv - ライブエネルギー&データ取引プロトコル

VLUXはVervの取引名で運営されているGreen Runningの子会社です。 VLUXは、Vervが開発した再生可能エネルギー取引プラットフォームでエネルギーを取引できるようにするVLUX(VLX)トークンを作成するために、Initial Token Offering(ITO)を開始しています。 Vervのピアツーピア(P2P)エネルギー取引プラットフォームは、低コストの低炭素エネルギーへのアクセスを改善することを目的としています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
VLUX
開始日時
2018-04-04
終了日時
2018-05-28
最高目標
35,000,000 USD
初回価格
1 VLUX = 0.5 GBP
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Verv?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

VLUX by Verv - ライブエネルギー取引プロトコル

Vervは現状に挑戦し、デジタル経済にエネルギーをもたらす時が来たと考えています。    ディープラーニングの人工知能と破壊的なブロックチェーン技術を組み合わせることで、消費者の手に力を入れ、手頃な価格のグリーンエネルギーへのアクセスを向上させるP2P(Peer-to-Peer)エネルギー取引プラットフォームを開発しました。   

どうやって?

私たちのAIベースのスマートハブVervは、家庭の電力消費の包括的かつリアルタイムの概要を得ることができ、P2Pフレームワークの基礎を形成します。Vervスマートハブで使用される特殊AIは、トレーディングプロセスにインテリジェンスの独自の層を追加します。家庭のエネルギー需給を予測する能力を備えているので、事前に最適な時期に取引を行うことができ、コストを削減し、グリーンエネルギー消費の優先順位を決めることができます。    現在政府が支援しているP2Pプロジェクトが2件あり、英国のブロックチェーンで最初にピアツーピア取引を行ったばかりで、エネルギーをデジタル化するための次のステップに進むことを楽しみにしています。

チーム すべてを見る

Ewald Hesse
Ewald Hesse
Head of Grid Singularity
James Roy Poulter
James Roy Poulter
CEO at Blockchain Reserve
James Cameron
James Cameron
Chairman at Verv
Francis Griffiths
Francis Griffiths
Non-executive director at Verv
Peter Davies
Peter Davies
CEO & Founder
Maria McKavanagh
Maria McKavanagh
COO

人気STO/ICO記事

  • コイン相場アプリのFAQ - ウォレット・ポートフォリオ・チャートなど

  • 【お知らせ】既存のOKExのAPIが無効になります。

    ◤◢◤◢      ◤◢◤◢・コイン相場ユーザーの皆様上記の発表通り、OKEx取引所のAPI仕様変更になり既存のAPIが無効になりましたのでお知らせいたします。コイン相場のポートフォリオでOKExとAPI連携をしているユーザー様はV3 APIへの移行が必要ですので既存のAPIとの連携を解除し再度連携をお願いします。よろしくお願いいたします。
  • API連携がうまくいかない - ポートフォリオ・取引

    API連携がうまくいかない原因は下記の2つが多いです。  取引所によっては(特に bitbank)シークレットキーをコピー&ペーストした場合、最後の文字の後ろに半角の空白スペースが入力されていることがあります。ペースト時にご確認ください。  coinEXなどIPアドレスの入力が必要な取引所では入力したIPアドレスと現在のIPアドレスが違うと連携されません。参考: IPアドレスをご確認の上、再度設定し直してください。 IPアドレスは下記サイトで確認できます。 システムエラーの可能性がございます。 お問い合わせ(ピックアップ>お問い合わせ)より設定できないAPIをご教授いただけますと幸いです。