TTC PROTOCOL - 分散型およびインセンティブ化されたソーシャルネットワーキングプロトコル

ソーシャルネットワークユーザーは、他のユーザーおよびそのソーシャルコンテンツの生成、配布、および対話に報酬を受けます。 TTCは、ソーシャルネットワークの価値を育成し、成長させる同じユーザーに商業価値を分散して返します

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TTC
開始日時
2018-04-18
終了日時
2018-05-18
最高目標
25,000 ETH
初回価格
1 TTC = 0.00025 ETH
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of TTC PROTOCOL?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率25%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

現在、ほとんどのソーシャルネットワークは、プラットフォーム上での広告を表示する代わりに、エンドユーザーにサービスを提供する中央集中型の構造で運営されます。これらの代価交換は関心の経済の根幹を成します。

TTCは、次世代のソーシャル・プラットフォームのための分散型とトークンのインセンティブベースのソーシャルネットワークプロトコルです。 TTCは全く新しいソーシャル体験を提供します。完全の分散方プラットフォームです。参加している人々にダイナミックな新しいユーザー体験を享受できます。

また、TTCはブロックチェーンベースの仮想通貨を利用して、TTCと呼ばれるトークンの形のインセンティブを提供します。ソーシャルネットワークのユーザーは、コンテンツ制作と配布、他のユーザーとの相互作用のための報酬を受け取ります。 TTCは、ネットワークを構築したユーザーに関心の経済の中の価値を返します。

TTCのトークンベースのインセンティブ・メカニズムとユーザーの貢献を結合して、各エンドユーザーがTTCプラットフォーム自体を導きます。エンドユーザーの数が増加すると、フラットフォームの価値とTTCトークンの金銭的価値が増加します。

TTCオープンプラットフォームの最初のDAPPは1,000万以上のユーザーのソーシャルネットワークサービスであるtataUFOです。 tataUFOは、ソーシャルネットワークの一般的なボトルネックから抜け出し、コンテンツ配信を分散化し、ブロックチェーンを利用して、ブロックチェーン駆動のトークン化されたインセンティブメカニズムを通じて個々のユーザーに価値を返します。

チーム すべてを見る

Brian Cheng
Brian Cheng
President & Founder
Chase Chang
Chase Chang
VP, Ecosystem
Yixiao Wang
Yixiao Wang
Product Director
Yuanyong Zhai
Yuanyong Zhai
Technical Director
He Zhang
He Zhang
Design Director
Jie Wu
Jie Wu
Growth Director

人気STO/ICO記事

  • 政府の規制に打ち勝つには?分散型国家を造ろう!

    ブロックチェーン技術は、世界中で多くの人々によって政府認可の中央集権に対する著しい打撃と見られています。ですが、私たちの現在の生活の変える無限の潜在力を持つ故に、政府はそれを脅威と認識しています。各国政府は、仮想通貨を従来の貨幣制度への挑戦と見ているのです。仲介業者を排除することができる仮想通貨は、政府の権力を揺るがしかねない存在となりえます。代表的な例が、インドです。インドの中央銀行であるインド準備銀行は、仮想通貨につながる全ての口座へのするよう全銀行に指示しました。これにより、多数のプロジェクトおよび仮想通貨交換所が閉鎖に至りました。中国は資金調達手段としてのし、また仮想通貨の厳しい規
  • 株式投資型クラウドファンディング・FUNDINNOについて

    日本クラウドキャピタルが運営する株式投資型クラウドファンディングのプラットフォーム。日本で初めて、第一種少額電子募集取扱業者として金融庁に登録承認された。「取引量日本No.1」という表記があるが、実際に、(2020年1月時点)という実績があり、が公表している統計数値と照合すると、市場シェアの90%前後を占め、名実共に実績No.1、ほぼ市場を独占しているサービスになる。「クラウドファンディング」という名称になっているが、実際には株式投資であり、CampfireやMakuake、Kickstarterといったいわゆるクラファンとは法的も全く別物である。一般的に非上場株・未公開株と言われる店頭有価
  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価