TTC PROTOCOL - 分散型およびインセンティブ化されたソーシャルネットワーキングプロトコル

ソーシャルネットワークユーザーは、他のユーザーおよびそのソーシャルコンテンツの生成、配布、および対話に報酬を受けます。 TTCは、ソーシャルネットワークの価値を育成し、成長させる同じユーザーに商業価値を分散して返します

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TTC
開始日時
2018-04-18
終了日時
2018-05-18
最高目標
25,000 ETH
初回価格
1 TTC = 0.00025 ETH
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of TTC PROTOCOL?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率25%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

現在、ほとんどのソーシャルネットワークは、プラットフォーム上での広告を表示する代わりに、エンドユーザーにサービスを提供する中央集中型の構造で運営されます。これらの代価交換は関心の経済の根幹を成します。

TTCは、次世代のソーシャル・プラットフォームのための分散型とトークンのインセンティブベースのソーシャルネットワークプロトコルです。 TTCは全く新しいソーシャル体験を提供します。完全の分散方プラットフォームです。参加している人々にダイナミックな新しいユーザー体験を享受できます。

また、TTCはブロックチェーンベースの仮想通貨を利用して、TTCと呼ばれるトークンの形のインセンティブを提供します。ソーシャルネットワークのユーザーは、コンテンツ制作と配布、他のユーザーとの相互作用のための報酬を受け取ります。 TTCは、ネットワークを構築したユーザーに関心の経済の中の価値を返します。

TTCのトークンベースのインセンティブ・メカニズムとユーザーの貢献を結合して、各エンドユーザーがTTCプラットフォーム自体を導きます。エンドユーザーの数が増加すると、フラットフォームの価値とTTCトークンの金銭的価値が増加します。

TTCオープンプラットフォームの最初のDAPPは1,000万以上のユーザーのソーシャルネットワークサービスであるtataUFOです。 tataUFOは、ソーシャルネットワークの一般的なボトルネックから抜け出し、コンテンツ配信を分散化し、ブロックチェーンを利用して、ブロックチェーン駆動のトークン化されたインセンティブメカニズムを通じて個々のユーザーに価値を返します。

チーム すべてを見る

Brian Cheng
Brian Cheng
President & Founder
Chase Chang
Chase Chang
VP, Ecosystem
Yixiao Wang
Yixiao Wang
Product Director
Yuanyong Zhai
Yuanyong Zhai
Technical Director
He Zhang
He Zhang
Design Director
Jie Wu
Jie Wu
Growth Director

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。