TTC PROTOCOL - 分散型およびインセンティブ化されたソーシャルネットワーキングプロトコル

ソーシャルネットワークユーザーは、他のユーザーおよびそのソーシャルコンテンツの生成、配布、および対話に報酬を受けます。 TTCは、ソーシャルネットワークの価値を育成し、成長させる同じユーザーに商業価値を分散して返します

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TTC
開始日時
2018-04-18
終了日時
2018-05-18
最高目標
25,000 ETH
初回価格
1 TTC = 0.00025 ETH
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of TTC PROTOCOL?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率25%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

現在、ほとんどのソーシャルネットワークは、プラットフォーム上での広告を表示する代わりに、エンドユーザーにサービスを提供する中央集中型の構造で運営されます。これらの代価交換は関心の経済の根幹を成します。

TTCは、次世代のソーシャル・プラットフォームのための分散型とトークンのインセンティブベースのソーシャルネットワークプロトコルです。 TTCは全く新しいソーシャル体験を提供します。完全の分散方プラットフォームです。参加している人々にダイナミックな新しいユーザー体験を享受できます。

また、TTCはブロックチェーンベースの仮想通貨を利用して、TTCと呼ばれるトークンの形のインセンティブを提供します。ソーシャルネットワークのユーザーは、コンテンツ制作と配布、他のユーザーとの相互作用のための報酬を受け取ります。 TTCは、ネットワークを構築したユーザーに関心の経済の中の価値を返します。

TTCのトークンベースのインセンティブ・メカニズムとユーザーの貢献を結合して、各エンドユーザーがTTCプラットフォーム自体を導きます。エンドユーザーの数が増加すると、フラットフォームの価値とTTCトークンの金銭的価値が増加します。

TTCオープンプラットフォームの最初のDAPPは1,000万以上のユーザーのソーシャルネットワークサービスであるtataUFOです。 tataUFOは、ソーシャルネットワークの一般的なボトルネックから抜け出し、コンテンツ配信を分散化し、ブロックチェーンを利用して、ブロックチェーン駆動のトークン化されたインセンティブメカニズムを通じて個々のユーザーに価値を返します。

チーム すべてを見る

Brian Cheng
Brian Cheng
President & Founder
Chase Chang
Chase Chang
VP, Ecosystem
Yixiao Wang
Yixiao Wang
Product Director
Yuanyong Zhai
Yuanyong Zhai
Technical Director
He Zhang
He Zhang
Design Director
Jie Wu
Jie Wu
Growth Director

人気ICO記事

  • 【ポイ活の始め方】人気ポイントサイト「げん玉」の登録方法を解説!

    げん玉とは会員数440万人を誇る、老舗のポイントサイトです。げん玉を経由してネットサービスを利用すると、お得なポイントが獲得できるので、や、として今(でポイントを稼ぐ活動)が話題になっています。(最近は、高校生のお小遣い稼ぎ方法としても当たり前になっているのだとか)は元々は、が運営していたでしたが、子会社のに事業が受け継がれています。因みに、げん玉に登録するということはRWS(リアルワールドサービス)のIDを取得することになりますので、ようになります。尚、当ページはを具体的に紹介していくトリセツ的なものになりますので、げん玉の詳細を知りたい方は以下の記事をご参照ください。▶
  • 海外でも有力な仮想通貨取引所、Huobiが日本進出、Huobi Japanの特徴とは?

    「Huobi Japan」は、世界中に展開する仮想通貨取引所Huobiが、日本で2019年1月から仮想通貨取引サービスを開始した国内取引所であり、金融庁の仮想通貨交換業の登録を受けています。(フォビジャパン株式会社、仮想通貨交換業 関東財務局長第00007号、)Huobiの本社(Huobi Global)には、全社員1300名のうち約300名がエンジニアとして在籍し、その多くはグローバル企業出身です。そのためHuobiは高いセキュリティを実現しており、2013年の本社創立以来、仮想通貨の流出事件は一度も発生していません。(出典) Huobiトレード画面 Huobi Japanでは、国内で人
  • DeFiを理解する:ブロックチェーン注目トピックの良記事まとめvol.1

    2019年04月16日追記: おすすめ記事を1つ追加しました。直近の半年で話題になり、注目を集めているトピックの1つが #Defi 分散型金融だろう。何より、実際自身の手で動かしてみることが出来るプロジェクトが多いという意味で、誰にでもとっつきやすいテーマである。クリプトトレーダーやdAppsゲーマーの皆さんのように、基本的なブロックチェーンの理解がある方々だと理解はきっと難しくないはずだ。尚、Editors Choice by CoinViewは、注目トピックの概要を網羅的に理解出来る記事を紹介することで、全体像と概況をスムーズに掴む一助になればという試みだ。直接レポートを書くという事はせず