TTC PROTOCOL - 分散型およびインセンティブ化されたソーシャルネットワーキングプロトコル

ソーシャルネットワークユーザーは、他のユーザーおよびそのソーシャルコンテンツの生成、配布、および対話に報酬を受けます。 TTCは、ソーシャルネットワークの価値を育成し、成長させる同じユーザーに商業価値を分散して返します

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TTC
開始日時
2018-04-18
終了日時
2018-05-18
最高目標
25,000 ETH
初回価格
1 TTC = 0.00025 ETH
トークン供給数
250,000,000
公式サイトへ Owner of TTC PROTOCOL?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率25%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

現在、ほとんどのソーシャルネットワークは、プラットフォーム上での広告を表示する代わりに、エンドユーザーにサービスを提供する中央集中型の構造で運営されます。これらの代価交換は関心の経済の根幹を成します。

TTCは、次世代のソーシャル・プラットフォームのための分散型とトークンのインセンティブベースのソーシャルネットワークプロトコルです。 TTCは全く新しいソーシャル体験を提供します。完全の分散方プラットフォームです。参加している人々にダイナミックな新しいユーザー体験を享受できます。

また、TTCはブロックチェーンベースの仮想通貨を利用して、TTCと呼ばれるトークンの形のインセンティブを提供します。ソーシャルネットワークのユーザーは、コンテンツ制作と配布、他のユーザーとの相互作用のための報酬を受け取ります。 TTCは、ネットワークを構築したユーザーに関心の経済の中の価値を返します。

TTCのトークンベースのインセンティブ・メカニズムとユーザーの貢献を結合して、各エンドユーザーがTTCプラットフォーム自体を導きます。エンドユーザーの数が増加すると、フラットフォームの価値とTTCトークンの金銭的価値が増加します。

TTCオープンプラットフォームの最初のDAPPは1,000万以上のユーザーのソーシャルネットワークサービスであるtataUFOです。 tataUFOは、ソーシャルネットワークの一般的なボトルネックから抜け出し、コンテンツ配信を分散化し、ブロックチェーンを利用して、ブロックチェーン駆動のトークン化されたインセンティブメカニズムを通じて個々のユーザーに価値を返します。

チーム すべてを見る

Brian Cheng
Brian Cheng
President & Founder
Chase Chang
Chase Chang
VP, Ecosystem
Yixiao Wang
Yixiao Wang
Product Director
Yuanyong Zhai
Yuanyong Zhai
Technical Director
He Zhang
He Zhang
Design Director
Jie Wu
Jie Wu
Growth Director

人気STO/ICO記事

  • TaoTaoがBinanceとの提携交渉の開始を正式発表

    昨日、リークされていたYahoo!JapanとBinanceの提携に関する報道があったが、グループ傘下にある暗号資産取引所・TaoTao社から提携交渉を開始したと正式に発表があった。今回公表されたのは、日本市場における戦略的提携に向けて交渉を開始することに合意した事までで、具体的な内容は明かされていない。参考:
  • ファンディーノ(FUNDINNO)について

    日本クラウドキャピタルが運営する株式投資型クラウドファンディングのプラットフォーム。日本で初めて、第一種少額電子募集取扱業者として金融庁に登録承認された。「取引量日本No.1」という表記があるが、実際に、(2020年1月時点)という実績があり、が公表している統計数値と照合すると、市場シェアの90%前後を占め、名実共に実績No.1、ほぼ市場を独占しているサービスになる。「クラウドファンディング」という名称になっているが、実際には株式投資であり、CampfireやMakuake、Kickstarterといったいわゆるクラファンとは法的も全く別物である。一般的に非上場株・未公開株と言われる店頭有価
  • 仮想通貨取引所bitFlyer(ビットフライヤー)の特徴まとめ!メリット・口コミ

    [✅【最短】クイック本人確認で最短で即日取引が可能仮想通貨取引をする為には、KYC(本人確認)が必ず必要です。多くの他取引所では「はがき受取で本人確認」を行うため、取引までは約1週間ほどの時間がかかります。しかし、bitFlyerではスマホで本人確認手続きが完結するので最短で、即日取引が可能です。(はがき受取も可)✅【便利】初心者でも使いやすいシンプルな画面で、初心者でも簡単に操作できる販売所形式を採用しており、銘柄を選択し数量を入れるだけで売買が成立します。販売所の手数料は無料となっているが、スプレッドで見えない手数料がとられるため、頻繁に取引をする投資家は注意が必要!✅【信頼】信頼性の高い