Cube Chain - 革命的なeコマースプラットフォーム

キューブチェーンは、電子商取引業界のためのすべての方向の解決点を提示する。脱集中 SNS、対人のトランザクション、企業の運用効率を最大化、ログインシステム変革、チェーン店構築システムのサービスを計画している。つまり、広報、取引、企業の運営、個人情報、事業拡大のための総合的なソリューションを提供する。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
QUB
開始日時
2018-06-30
終了日時
2018-10-05
最低目標
3,750 ETH
最高目標
37,500 ETH
初回価格
1 QUB = 0.00014 ETH
トークン供給数
300,000,000
公式サイトへ Owner of Cube Chain?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率2.5%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

オンラインコミュニティを通じたモバイル商品取引が爆発的に増加している。中古市場は 10兆ウォン以上の規模に成長して、オンラインコミュニティのメンバー数は約 1600万人に迫る。会員数が拡張され、中古品の範囲も生活全体の商品に拡大された。

大きな市場の規模と便利性にもかかわらず、解決されるべき問題が存在する。直接取引の際ブローカーを置かず、相手との信頼に基づいて取引が行われるので詐欺取引が継続して発生している。標準化された取引システムと利用者を守ることができるセキュリティシステムがないため、手数料0%という大きな利点にもかかわらず危険性が存在する。

ユーザー間の直接取引で問題となる代表的な場合は、売り手が商品代金を受けたが商品を送らなかった場合、売り手は、他の商品を送信した場合、売り手は本物と偽って偽物を販売している場合などに分けることができる。

これらの問題点を解決するために Cube Chain Product は、最初の加盟店で正規品を販売する際に販売している商品の情報や購入履歴をキューブチェーンに保存して販売する方法を提供する。販売店の商品情報と販売店の販売情報をキューブチェーンに入れて、今後再販時のキューブチェーンでの商品のための認証された情報を提供する。 ユーザー間の転売をすることができるキューブチェーンベースのマーケットプレイスを提供して、キューブチェーン(QUB)を通じた取引を提供する。ライセンス認証と購入した加盟店の支払保証を介して安全取引行うことができる。

チーム すべてを見る

Dongoh Kim
Dongoh Kim
CEO
Youngbum Hur
Youngbum Hur
CTO
Sangyep Nam
Sangyep Nam
CIO
Rohwook Myung
Rohwook Myung
CPO
Horyoung Yoon
Horyoung Yoon
Development Team
Sunghyun Park
Sunghyun Park
Development Team

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ