Cube Chain - 革命的なeコマースプラットフォーム

キューブチェーンは、電子商取引業界のためのすべての方向の解決点を提示する。脱集中 SNS、対人のトランザクション、企業の運用効率を最大化、ログインシステム変革、チェーン店構築システムのサービスを計画している。つまり、広報、取引、企業の運営、個人情報、事業拡大のための総合的なソリューションを提供する。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
QUB
開始日時
2018-06-30
終了日時
2018-10-05
最低目標
3,750 ETH
最高目標
37,500 ETH
初回価格
1 QUB = 0.00014 ETH
トークン供給数
300,000,000
公式サイトへ Owner of Cube Chain?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率2.5%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

オンラインコミュニティを通じたモバイル商品取引が爆発的に増加している。中古市場は 10兆ウォン以上の規模に成長して、オンラインコミュニティのメンバー数は約 1600万人に迫る。会員数が拡張され、中古品の範囲も生活全体の商品に拡大された。

大きな市場の規模と便利性にもかかわらず、解決されるべき問題が存在する。直接取引の際ブローカーを置かず、相手との信頼に基づいて取引が行われるので詐欺取引が継続して発生している。標準化された取引システムと利用者を守ることができるセキュリティシステムがないため、手数料0%という大きな利点にもかかわらず危険性が存在する。

ユーザー間の直接取引で問題となる代表的な場合は、売り手が商品代金を受けたが商品を送らなかった場合、売り手は、他の商品を送信した場合、売り手は本物と偽って偽物を販売している場合などに分けることができる。

これらの問題点を解決するために Cube Chain Product は、最初の加盟店で正規品を販売する際に販売している商品の情報や購入履歴をキューブチェーンに保存して販売する方法を提供する。販売店の商品情報と販売店の販売情報をキューブチェーンに入れて、今後再販時のキューブチェーンでの商品のための認証された情報を提供する。 ユーザー間の転売をすることができるキューブチェーンベースのマーケットプレイスを提供して、キューブチェーン(QUB)を通じた取引を提供する。ライセンス認証と購入した加盟店の支払保証を介して安全取引行うことができる。

チーム すべてを見る

Dongoh Kim
Dongoh Kim
CEO
Youngbum Hur
Youngbum Hur
CTO
Sangyep Nam
Sangyep Nam
CIO
Rohwook Myung
Rohwook Myung
CPO
Horyoung Yoon
Horyoung Yoon
Development Team
Sunghyun Park
Sunghyun Park
Development Team

人気STO/ICO記事

  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: