Zoptax - ブロックチェーンでVOIPを破壊

Zoptaxはブロックチェーンベースのコーリングネットワークで、ユーザーに完全に安全でプライベートなVOIP通話を分散ネットワーク経由で提供します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Zoptax / ZPT
開始日時
2019-05-31
終了日時
2019-07-30
調達金額
$300,000
最低目標
500,000 USD
最高目標
3,500,000 USD
初回価格
0.2500 USD
トークン供給数
12,000,000
公式サイトへ Owner of Zoptax?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームSHA256 Coin
タイプSHA256 Coin
参加可能通貨ETH, BTC
供給率40%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    ブロックチェーンが金融業界に浸透した一方で、コミュニケーション分野への参入はまだ影響を及ぼし、大衆の間で露出を得ることはできていません。 Zoptaxは、絶えず成長するブロックチェーンエコシステムの真のエンドツーエンドのモバイルネットワークであり、完全に分散化されたサーバーレスのアーキテクチャを介して接続する機能をユーザーに提供することを目的としています。

    Zoptaxは、テレコム内でのブロックチェーンの統合を推進する上での足がかりとして浮上するというビジョンを持って設計されています。 Zoptaxは、費用対効果、利便性、信頼性の属性を具現化することによって、加入者のデジタル体験を向上させる次世代のモバイルネットワークです。

    チーム すべてを見る

    Naveed Ishfaq
    Naveed Ishfaq
    Founder & CEO
    Muhammad Umar
    Muhammad Umar
    DB Ninja
    Saima Nadeem
    Saima Nadeem
    Community Manager
    Arslan Mumtaz
    Arslan Mumtaz
    Blockchain Ninja
    Daniele Dimitrov
    Daniele Dimitrov
    Design Ninja
    Mr. Memon
    Mr. Memon
    Blockchain Guru

    人気STO/ICO記事

    • ノアシティ-分権国家の夢の実現

      新たな分散型経済を支持する人にとっての究極の夢は、ブロックチェーン技術の基本原則にのっとって運営される国家に居住することです。すなわち、民主主義、権力分配と分権、コンセンサスによる意思決定、デジタル自治といった原則です。この夢はノアシティによって現実になろうとしています。ノアプロジェクトは長期にわたって暗号資産市場に存在し続けています。最近、ノアプロジェクトはと提携して、ノアがその構築を目指すエコシステム全体をホストするための新ブロックチェーンの開発を進めています。Platinum Q DAOエンジニアリングが関わる別のプロジェクトが、です。これは分散型ネットワーク上で運営され、その分散型
    • 【API連携】BitMEX/ビットメックスの取引や資産管理を効率化

      【API連携】BitMEX/ビットメックスの取引や資産管理を効率化の取引や資産管理を効率化する方法をご存知でしょうか?が公開している公式APIを活用すれば、コイン相場アプリに連携し取引が可能になります。通常、APIはプログラミングの知見がない方にとって、活用ハードルが高いですが、コイン相場では簡単にAPIが連携でき、ポートフォリオ管理や取引を効率化することができます。ここでは世界最大級の先物取引所であるのAPI取得方法とへのAPI連携方法をご紹介させていただきます。BitMEXはBTC(ビットコイン)、BCH(ビットコインキャッシュ)、ETH (イーサリアム)、LTC (ライトコイン)
    • ふるさと納税でビットコインを無料でゲットしよう!

      ビットコインが欲しいけど、相場変動が激しく絶対に溶かしてしまう気がするから買うのはやめよう!という方に朗報です。Coinpoinを通じ、ふるさと納税を行うと商品を買うことでビットコインが無料で手に入ります!ふるさと納税とは、応援したい自治体に寄附(商品の購入)をすることで、所得税や住民税の還付・控除が受けられる制度のことです。多くの自治体では地域経済活性化のために、色々な商品を用意しています!ふるさと納税に関するより詳しい情報・寄附可能額を調べるには以下の順番でお進みください。「でビットコインを貯める」→「詳細内容確認」→「商品購入」この順番でアクセスし、商品を購入することで記録(ログ)が残