Whisky Token - 資産に裏付けられた暗号革命

WHISKEY TOKEN(WHY)は、ハイエンドウイスキーとブロックチェーンテクノロジの組み合わせにより、仮想通貨市場において混乱を招く新たな可能性を表しています。 私たちの使命は、仮想通貨の無限の可能性と真のウィスキー価値の安全性を組み合わせることです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
WHY
開始日時
2018-10-01
終了日時
2018-11-30
最低目標
2,000,000 EUR
最高目標
25,000,000 EUR
初回価格
1.0340 USD
トークン供給数
25,250,660
公式サイトへ Owner of Whisky Token?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率89,86%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

私たちの使命は、ウィスキートーキン(WHYKEY TOKEN(WHY))のすべての所有者が、金融投資の機会にかかわらず、ハイエンドウイスキーポートフォリオの対象となる一方、高収量暗号市場に参加することです。したがって、WHYの所有者は、限られた下振れリスクを伴う暗号市場の高い収益から利益を得ることができるはずです。 WHYTOKEN GmbHは、WHISKEY TOKEN、アセットバックメカニズム、ハイエンドウィスキーポートフォリオを通じた基盤を提供しています。

WHYは、暗号技術と実際の資産価値を組み合わせています。ポートフォリオの質は、WHYTOKEN GmbHのドイツで最も高いセキュリティ基準によって一貫して保証されています。

2019年にはハイエンドウィスキーポートフォリオを構築し、WHYを特定の証券取引所に上場させることに焦点が当てられています。このために、私たちは戦略的パートナーと絶えず対話しており、コスト効率の高いビジネスモデルを可能にしています。

WHYTOKEN GmbHは、WHISKEY TOKEN(WHY)の価値を持続的に高めることを目指しています。私たちは、WHYがこの目標を達成し、所有者の期待を超えると確信しています。

チーム すべてを見る

Ian Scarffe
Ian Scarffe
ICO Advisor
Nikolay Shkilev
Nikolay Shkilev
ICO Advisor
Vladimir Nikitin
Vladimir Nikitin
ICO Advisor
Timo Trippler
Timo Trippler
Investor relations
Rouven Wiegard
Rouven Wiegard
Blockchain
Moritz Stumpf
Moritz Stumpf
Blockchain

人気STO/ICO記事

  • みずほ銀行のスマホ決済「Jコイン」、テスト用システムに不正アクセス発覚・・BTC要求か

    日本経済新聞の報道によると、みずほ銀行は9月4日、決済・送金サービス「J-Coin Pay」(Jコイン)の加盟店管理に関わるテスト用システムに不正アクセスがあったと発表した。27日に加盟店データが不正アクセスしたものにより、削除され代わりに仮想通貨のビットコイン(BTC)を要求する文言が残されていたとのこと。みずほ銀行は、加盟店の情報が流出した可能性があるが、ユーザー情報などに影響はないと説明した。<ins></ins> Jコインの加盟店である法人(7,930 件)、および法人代表者、窓口連絡担当者等の個人(10,539 件)の情報、ならびに J コインに参画いただいている一部金融機関名(32
  • 韓国のIT業界4名、不特定の人事担当者のPCに侵入しMoneroをマイニング・・懲役が下される

    韓国の現地メディアKBSによると、IT業界で働いていた4名が2017年10月から12月までの2か月にわたり、韓国企業の人事担当者のPCに侵入し、時価総額10位のモネロをマイニングした疑いで逮捕された。フリーランスプログラマー、ショッピングモールを運営している4名は、2017年9月、注目を浴びていた仮想通貨を利用し、情報通信技術の盲点を狙い犯行を行った。仮想通貨で金銭的な利益を得るには、マイニングをするか、取引で利益を得る2つの方法がある。彼らはこの中で、マイニングを選んだ。通常マイニングを事業化するには、数百台のパソコンを用意する必要があるが、彼らはインターネットに接続された不特定多数のPCに
  • BitMEXのBTC/USDペアー名称変更について

    いつもコイン相場をご利用いただき、誠にありがとうございます。最近、コイン相場アプリ内でBitMEXのチャートが表示されないというお問合せがたくさん届いています。既存のBitMEX取引所にあるBTC/USDペアーはアップデート後、XBT/USDに変更されましたので、BTC/USDペアーを登録していたユーザー様は「XBT/USD」ペアーを再度登録をお願いいたします。また、以下のスクリーンショットを見ると分かりますが、現在XBT/USDの表示にUSDが重複されている状況です。この部分は、正しく修正して参りますので、ひとまずXBTUSD/USDでご利用をお願いいたします。もともと、アプリ内でBitME