UTIX - オンラインE発券プラットフォーム

UTIXはオンラインの分散型ブロックチェーンイベントホスティングおよび電子発券プラットフォームです。 UTIXプロトコルは、偽造チケットが販売される可能性を排除し、さらに二次的な価格設定も管理できるようにします。 スマートコントラクトは、UTIXリザーブファンド(RF)、イベント主催者、ユーザー、および二次チケット購入者間の振替を容易にします。 UTIXを使用すると、イベント主催者は便利でブロックチェーンシステムを使用するすべての利点を享受できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
UTX
開始日時
2018-10-01
終了日時
2019-01-31
最低目標
1,500,000 USD
最高目標
18,000,000 USD
初回価格
0.1000 USD
トークン供給数
180,000,000
公式サイトへ Owner of UTIX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率62%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

UTIXはBVIベースの事業体です。私たちの使命は、オープンソースのUTIXプロトコルを開発して販売し、非効率的なeチケット業界を混乱させることです。

UTIXソリューションは、最終的に市場の非効率性につながる各変数を制御するために、ユーザーとイベント主催者がイーサリアムネットワーク上のスマートコントラクトをシームレスに使用できるようにすることです。

一つ目のミッション

UTIXプロトコルを完全に開発および維持し、市場の繰り返す失敗を積極的に削減します。

二つ目のミッション

ネイティブUTIXトークン保有者の権利と価値を保護します。

三つ目のミッション

オープンソースのUTIXプロトコルを単なる出来事を超えて採用し、発券業界全体を混乱させる可能性のある人材と協力し、その人材を特定します。

チーム すべてを見る

Max Mayhew
Max Mayhew
Founder
Dylan Haupert
Dylan Haupert
Founder
Mihkel Tali
Mihkel Tali
Head of Back-End Development
Kris Pakala
Kris Pakala
Head of Front-End Development
Jerome Robinson
Jerome Robinson
Community Specialist Manager
Jorge Otero
Jorge Otero
Blockchain Developer

人気STO/ICO記事

  • ポートフォリオ機能が利用できない - Android限定の現象

    Androidは機種のパスコードを設定していないとポートフォリオがご利用になれない仕組みとなっています。まず機種のパスコードを設定してからポートフォリオをご利用ください。[
  • 【相場チャット仲間は必見!】相場チャットのFAQ総まとめ - BANになったらいつ解除される?、イタズラで通報されたなど!

    いつも相場チャットをご利用いただき誠にありがとうございます。今回の記事は相場チャットをご利用の皆様からよく届くお問合せをまとめてお答えする記事でございます。この記事をご覧になったユーザー様はほかの方々にもこの記事の内容をご周知いただければ幸いでございます。チャットのに違反することが判明した際には、事前に通知することなくチャットの利用を制限させていただく場合があります。制限された場合はチャットの書き込みができない状態になります。利用制限がかかった場合は制限からを行っております。従って、制限がかかってから1週間後に解除のお問合せをしていただければ幸いでございます。(いつ利用制限されたかは運営側
  • 【お知らせ】既存のOKExのAPIが無効になります。

    ◤◢◤◢      ◤◢◤◢・コイン相場ユーザーの皆様上記の発表通り、OKEx取引所のAPI仕様変更になり既存のAPIが無効になりましたのでお知らせいたします。コイン相場のポートフォリオでOKExとAPI連携をしているユーザー様はV3 APIへの移行が必要ですので既存のAPIとの連携を解除し再度連携をお願いします。よろしくお願いいたします。