MyTVchain - スポーツクラブ専用のWeb TVプラットフォーム

MyTVchainの使命は、スポーツクラブがコンテンツからより多くの収益を生み出し、ブランドロイヤルティを築き、スポーツクラブチャンネルの開発を加速させることです。 スポーツクラブと視聴者が直接ブロックチェーンで取引する新しいモデルを構築し、仲介者の必要性を排除します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MyTV
開始日時
2019-02-28
終了日時
2019-06-26
最高目標
35,000,000 USD
初回価格
0.1000 USD
トークン供給数
1,750,000,000
公式サイトへ Owner of MyTVchain?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, LTC, DASH
供給率45%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

MyTVchainは新世代のスポーツビデオ共有プラットフォームとスポーツクラブのための新しいエコシステムを開発しています。ファンは(MyTVchainが開発したモバイルアプリを通じて)映画を撮り、動画を公開し、アニメ化し、ソーシャルネットワークと共有しながら(MyTVトークンの形式で)トークンを自分のためだけでなく自分のスポーツクラブにも与えることができます。クラブと地域社会のための奉仕活動と資金調達。 MyTVchainの収益モデルは、取引手数料とオンラインサービスに基づいています。

MyTVchainの技術チームとブロックチェーンのエキスパートは、ビデオ制作者と視聴者が直接ブロックチェーンで取引し、YouTubeやFacebookなどの仲介者を必要としないスポーツクラブ向けの新しいモデルを構築します。 MyTVchainを使用すると、コミュニティがプラットフォームの管理を取り戻し、コンテンツの価値を決定するのはコミュニティです。

MyTV Tokenは、MyTVchainコミュニティ内でのビデオの作成、共有、および視聴のための新しい交換手段および報酬です。 MyTVトークンには、コミュニティによる幅広い用途があります。

チーム すべてを見る

Corneliu Fridgant
Corneliu Fridgant
President
Cristina Tautu
Cristina Tautu
General Manager
Junior Bouis
Junior Bouis
COO
Florin Novac
Florin Novac
CTO/Blockchain Expert
François Le Page
François Le Page
Financial Management(Marketkaps)
Olivier Kleindienst
Olivier Kleindienst
Business Model strategist(Marketkaps)

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常