MyTVchain - スポーツクラブ専用のWeb TVプラットフォーム

MyTVchainの使命は、スポーツクラブがコンテンツからより多くの収益を生み出し、ブランドロイヤルティを築き、スポーツクラブチャンネルの開発を加速させることです。 スポーツクラブと視聴者が直接ブロックチェーンで取引する新しいモデルを構築し、仲介者の必要性を排除します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
MyTV
開始日時
2019-02-28
終了日時
2019-06-26
最高目標
35,000,000 USD
初回価格
0.1000 USD
トークン供給数
1,750,000,000
公式サイトへ Owner of MyTVchain?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, LTC, DASH
供給率45%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

MyTVchainは新世代のスポーツビデオ共有プラットフォームとスポーツクラブのための新しいエコシステムを開発しています。ファンは(MyTVchainが開発したモバイルアプリを通じて)映画を撮り、動画を公開し、アニメ化し、ソーシャルネットワークと共有しながら(MyTVトークンの形式で)トークンを自分のためだけでなく自分のスポーツクラブにも与えることができます。クラブと地域社会のための奉仕活動と資金調達。 MyTVchainの収益モデルは、取引手数料とオンラインサービスに基づいています。

MyTVchainの技術チームとブロックチェーンのエキスパートは、ビデオ制作者と視聴者が直接ブロックチェーンで取引し、YouTubeやFacebookなどの仲介者を必要としないスポーツクラブ向けの新しいモデルを構築します。 MyTVchainを使用すると、コミュニティがプラットフォームの管理を取り戻し、コンテンツの価値を決定するのはコミュニティです。

MyTV Tokenは、MyTVchainコミュニティ内でのビデオの作成、共有、および視聴のための新しい交換手段および報酬です。 MyTVトークンには、コミュニティによる幅広い用途があります。

チーム すべてを見る

Corneliu Fridgant
Corneliu Fridgant
President
Cristina Tautu
Cristina Tautu
General Manager
Junior Bouis
Junior Bouis
COO
Florin Novac
Florin Novac
CTO/Blockchain Expert
François Le Page
François Le Page
Financial Management(Marketkaps)
Olivier Kleindienst
Olivier Kleindienst
Business Model strategist(Marketkaps)

人気STO/ICO記事

  • TaoTaoがBinanceとの提携交渉の開始を正式発表

    昨日、リークされていたYahoo!JapanとBinanceの提携に関する報道があったが、グループ傘下にある暗号資産取引所・TaoTao社から提携交渉を開始したと正式に発表があった。今回公表されたのは、日本市場における戦略的提携に向けて交渉を開始することに合意した事までで、具体的な内容は明かされていない。参考:
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価