ETHA - ブロックチェーン送金プラットフォーム

暗号通貨が法定通貨に変換できるようにする初の分散型送金ソリューションプラットフォーム。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
ERA
最高目標
20,000,000 USD
初回価格
0.0600 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of ETHA?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, LTC, ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ETHAは、加盟店と消費者がデジタル資産を活用して世界中に法定通貨を送れるようにする、世界初のブロックチェーンベースの送金プラットフォームを導入します。

送金ソリューションプラットフォームは、仮想通貨から法定通貨転送を容易にする最初のプラットフォームになります。消費者および加盟店は、銀行口座への直接送金、ローカル(現金)送金、モバイルトップアップなど、受取人に異なる支払いオプションを柔軟に選択できるようにすることで、デジタル通貨を使用して法定通貨を送ることができます。

ETHA支払いインフラストラクチャは、1つのエコシステムの下で分散リソースと集中リソースを統合する分散オペレーティングシステムとして機能します。

現在の状態では、スマートコントラクトはブロックチェーンでどのように保護されていて、そしてマイナーが合意に決められるという性質のため、従来の銀行や決済システムではスマートコントラクトにアクセスできません。これらの制限は、当面の間続く可能性が最も高いです。

この問題を解決するために、ChainLinkと提携して分散ミドルウェアを使用して、スマートコントラクトがオフチェーンデータフィードにアクセスしたり、APIを使用して銀行送金を検証および実行したりします。

私たちのトークンの価値戦略は、その成長を促進するための複数のメカニズムを備えています。

ERAトークンは、以下を含むが限定されてない、当社のプラットフォーム上のあらゆる料金の決済に使用されます。

  • 交換手数料
  • 取引手数料
  • 貸付プラットフォームの担保
  • 手数料の割引
  • 交換のための上場手数料
  • 今後の限定サービス

チーム すべてを見る

Anand Raj
Anand Raj
CTO & Blockchain Consultant
Gopal Harris
Gopal Harris
Blockchain Engineer
Chester Bella
Chester Bella
Head of Business Development
Ayesha Mittal
Ayesha Mittal
Project Coordinator
Ankit Prajapati
Ankit Prajapati
CCO / Web-Development
Danny Boahen
Danny Boahen
Head of Business Operation

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗