Dentacoin - デンタルケアの未来を創る

歯科業界のための世界初のブロックチェーン。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
DCN
開始日時
2017-10-01
終了日時
2017-11-01
初回価格
1 ETH = 8 000 000 DCN
トークン供給数
240,000,000,000
公式サイトへ Owner of Dentacoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Dentacoinのパイロットプロジェクト(Trusted Review Platform)は、透明性と安全性を持つプラットフォームとして、主なイーサリアムネット上で既に機能しています。ウェブサイトにアクセスし、無料のDentacoinsを得ることができます。

Dentacoin ERC20トークンは、すべての個人がグローバルに使用するように構成されています。

Dentacoinは、ブロックチェーンの利点を利用して世界中の歯科医療を改善し、手頃な価格で提供することを目指しています。私たちは、患者が業界の発展プロセスに積極的に参加することが、歯科医療の未来を形作るための鍵であると考えています。Dentacoinパイロットプロジェクト(Trusted Review Platform)は、最初の透明性と安全性を持つプラットフォームとして開発されています。

  • パラダイムから治療法への移行。患者と歯科医が共通のコミュニティを形成することで、多くのウィンウィン効果を実現することができました。 「ヒポクラティック」の歯科保険モデルにより、患者は治療のためではなく予防の為に費用を支払います。生涯にわたり、完全にカバーされた歯科治療は、非常に低い月額料金で患者に提供され、DCNで支払われます。スマート保険契約は、責任の共有、支配の排除、非常に低い手数料を保証します。保険会社の通常の利益は、患者と歯科医の間で共有されます。

  • 大衆の力を通じて価値の創造。開発されるブロックチェーンベースのツール(信頼できるレビュープラットフォーム、アフターケアモバイルアプリ、教育ウェブサイト)を通じて、患者と歯科医師は、ファンドのミッションに貢献することでDentacoinを報酬として与えられます。Dentacoinは、患者の声を聞くためのトリビューンを作成し、口腔ケアの習慣を改善するために患者を助けます。同時に、DCNツールは、収集されたフィードバックに基づいて歯科医がサービス品質を向上させるとともに、あらゆるサービス業界にとって最も重要な資産である患者コミュニティを作り出すことを可能にします。

  • 歯科医療を手頃な価格にします。収集されたDentacoinsでは、患者は以下のことを行うことができます:• 治療費として支払う • 歯科保険として支払う • オーラルケア製品を購入する。歯科医院については、Dentacoinは以下のことを可能にします:• 安定な基本所得を有する • Dentacoin Tradingプラットフォームで安価な歯科材料と機器を購入する • 患者コミュニティを作成する • マーケティング費用を削減する • 治療費を削減する。

  • 歯科の国境を越えます。Dentacoinは、すべての患者の健康記録の分散され、非常に安全なデータベースの開発を計画しています。健康データは、特定の許可があれば、高度に保護され、更新可能であり、患者または歯科医によって排他的にアクセス可能となります。この種のデータベースは、健康記録を検索する際に患者と歯科医の両方の生活を単純化し、最も正確な診断を提供するのに役立ちます。

  • 間接利益分配。長期的な価値向上の前提条件を作成するために、DentacoinはすべてのDentacoin保有者に間接利益分配の独自のアプローチを実装します。 1年に1回、Dentacoinファンドは、最後の会計年度を通じて得られたすべての利益の50%をDCNで購入します。これには、資産からの利益、ファンドが購入した診療所の利益およびその他の投資収益が含まれます。したがって、グローバルDCN供給は減少し、その代わりに、需要および市場価格が上昇します。

Dentacare

Dentacareは、3ヶ月のインセンティブを与えられた挑戦を通して、良い口腔衛生を維持するように子供と大人に教えるモバイルアプリです。ユーザーは、歯科治療習慣の確立と維持のため、注意、通知、音声ナビゲーション、およびチュートリアルを通してガイドされます。歯科医は適切な在宅医療を保証するために彼らの患者にアプリをお勧めします。

DentaVox

DentaVoxは、さまざまな歯科治療のトピックに関する調査を通じて顧客の知恵を収集する市場調査プラットフォームです。

世界中の歯科健康の改善への貢献に対して各アンケートが行われた後、ユーザーには一定量のDentacoin(DCN)が与えられます。

歯科医、歯科サプライヤ、メディアは、無料で主要な研究結果にアクセスしているため、貴重な市場の概要を知ることができます。

Trusted Reviews

Dentacoin Trusted Reviewsは、詳細な、検証された、奨励された歯科治療レビューのための最初のプラットフォームです。患者は彼らの歯科医によって招待され、ブロックチェーンベースのアイデンティティシステムで確認されて、そして貴重なフィードバックを提供することに対して報酬を与えられます。歯科医は受け取ったフィードバックを改善する機会があり、そうする意欲のために動機付けられています。

ウォレットdApp

Dentacoin Walletを使用すると、ユーザーは簡単かつ安全にDCNトークンを保管、送ったり、受け取ったりすることができ、さらに法定通貨や暗号通貨でDCNを購入することもできます。ユーザーは、アカウントのセキュリティと非常に親しみやすいユーザーインターフェースの組み合わせを利用できます。歯科医、患者、サプライヤーは、重要な技術的知識を必要とせずに、お互いの支払いを簡単に処理できます。

パートナーネットワーク

Dentacoin暗号通貨は、世界中の歯科医、研究所、供給業者、製造業者およびサービス会社の成長するネットワーク内での支払い手段として受け入れてます。患者は、ネットワーク内のすべての歯科診療にDentacoin(DCN)の治療費を支払うことができます。歯科医、実験室、供給業者は自動化された、より安くそしてより安全な国境を越えた取引を取り扱うことができます。

保険

Dentacoin Assuranceは革命的な歯科保険のようなプログラムで、治療から予防へと焦点を移し、患者や歯科医の経済的利益を仲介者なしで完全に一致させます。患者は歯科医にDCNの低い毎月の保険料を支払うことによって生涯にわたる、予防志向の歯科治療を受ける権利があります。歯科医は安定した基礎収入を得ながら、同時に患者との強固で永続的な絆を築きます。

健康データベース

安全で信頼性の高い方法で患者のデータを保存する分散型歯科医療データベース。 ピアレスなセキュリティの程度と自分のデータに対する制御は、ブロックチェーンによって保証されています。患者は自分の記録の唯一の所有者も管理者でもあり、何を保存し誰がアクセスできるかを決定するのです。歯科医にとって、これは患者の健康に関するより包括的な見解に基づいて、より正確な予防計画と高度に個別化された治療を意味します。

ロードマップ

2019 Dentacoin Hubフェーズ2、フロントエンド

  • V.1.4 Dentacoin Assurance Mainnet
  • V.1.5 子供向けデンタケアゲーム
  • V.1.6 歯科保健データベース

ニュース

2019年1月8日、仮想通貨取引所に上場

2019年3月26日、MediBitと提携して健康データ管理を強化

2019年5月2日、Dentacoinは新しいパートナーの歯科医院-Art Dentistryと一緒にルーマニアの市場に参入

2019年5月9日、Dentacoin Hub v0.1を公開

2019年5月29日、SXMデンタルクリニック、セントマーティンがパートナーに

チーム すべてを見る

Prof. Dr. Dimitar Dimitrakiev
Prof. Dr. Dimitar Dimitrakiev
Founder of Dentacoin Foundation
Philipp Grenzebach
Philipp Grenzebach
Co-Founder / Business Developer / M&A
Jeremias Grenzebach
Jeremias Grenzebach
Co-Founder / Core Developer
Sergey Ushakov
Sergey Ushakov
Front-end & Solidity Developer
Ayredin Stoyanov
Ayredin Stoyanov
Graphic Designer
Dr. Elena Tuma
Dr. Elena Tuma
Project Manager: Trusted Review Platform

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株