Zeusshield - ブロックチェーンAI保険ソリューション

私たちはブロックチェーンを使用して信託管理を保険サービスに適用し、精密マーケティングとインテリジェントな保険請求を提供する新しい保険エコシステムを構築しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ZSC
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Zeusshield?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

保険はリスクを変換するのにとても大切なツールです。本来は違うグループの間でいくつかの補助的な形をつくります。人々は一定の額を支払うことで、自分たちではできないこと、起きて欲しくないことを保険会社に対してそのリスクを変換します。リスクは保険に変換されます。

ブロックチェーンは分散型台帳技術です。誰もがアクセスできて、改ざんや偽造ができないため、人類が「インターネットが価値を持つ」概念に向かうことを後押するポテンシャルを持っています。ブロックチェーンは私たち人類が次の発展フェーズへ向かうために、あらゆる場面で利用されうる、シンプルで完璧なデザイン性の、ファンダメンタルなテクノロジーです。ブロックチェーン技術と保険は、多くの側面における互換性を考えると、大いに補完し合えるものです。ブロックチェーン保険は、急速に発展している新しい保険モデルで、この産業の発展、伝統産業の革命の重要な一部となるでしょう。

ビジョン

近年、新しいテクノロジーと保険業界の間の交わりが始まりました。ZSCのビジョンはブロックチェーンとAIテクノロジーを基礎とした保険産業を再構成し、新しい保険のエコシステムを構築することです。私たちはブロックチェーンを使ってすべての保険会社へ技術的なソリューションを提供し、保険ビジネスに関するデータをブロックチェーン上にアップロードします。本人認証の問題を解決するためにブロックチェーン上の情報の信頼性と非改ざん性を利用することができます。ブロックチェーン上で為されたデジタル認証は変更したり、消去したり、編集、改ざんすることができません。このようなデジタルIDは、人間だけに限らず、車や、飛行機、その他の物理的なものにその対象を拡げていくかもしれません。

人気STO/ICO記事

  • ドナルド・トランプ、仮想通貨は信頼できない

    米、大統領ドナルド・トランプは12日(現地時間)ツイッターを通じ、「私はビットコインや他の仮想通貨の支持者ではない。お金でもなく、その価値はとても不安定だ。規制されていない暗号資産は麻薬取引やその他違法行為を促進するような性質がある」と発言した。<ins></ins>また、「FacebookのLibraという“デジタル通貨”についても信頼性は無い。Facebookやほかの企業が新しい銀行になりたいのであれば、他の銀行のように、国内外の既存の銀行規制に従わなければならない。」と加えた。<ins></ins>最後に、「アメリカは唯一無二の通貨を持っている。それは他より強力で信用があり頼る事が出来る
  • ビットポイント、ハッキングで資金流出

    日本経済新聞は本日(7月12日)の午後13時10分ごろ、仮想通貨取引所のビットポインがハッキングで資金が不正流出したと報道した。不正流出された金額は明らかにされていないが数十億円と推定されている。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止となっていた。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。<ins></ins>参照元:・・・・・・
  • ADAのチャールズ・ホスキンソン「ツイッターを一時停止する」

    エイダコイン(ADA)の発案者でブロックチェーンの研究機関IOHKのCEOで知られているチャールズ・ホスキンソンは7月16日午後13時ごろ(日本時間)「優先順位が高いものに集中するため、ツイッターをやめる」とコメントを残した。優先順位が高いものが何かについては明らかにされていない。参照元:<ins></ins><ins></ins>・・・・・・・・・