Zeusshield - ブロックチェーンAI保険ソリューション

私たちはブロックチェーンを使用して信託管理を保険サービスに適用し、精密マーケティングとインテリジェントな保険請求を提供する新しい保険エコシステムを構築しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ZSC
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Zeusshield?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

保険はリスクを変換するのにとても大切なツールです。本来は違うグループの間でいくつかの補助的な形をつくります。人々は一定の額を支払うことで、自分たちではできないこと、起きて欲しくないことを保険会社に対してそのリスクを変換します。リスクは保険に変換されます。

ブロックチェーンは分散型台帳技術です。誰もがアクセスできて、改ざんや偽造ができないため、人類が「インターネットが価値を持つ」概念に向かうことを後押するポテンシャルを持っています。ブロックチェーンは私たち人類が次の発展フェーズへ向かうために、あらゆる場面で利用されうる、シンプルで完璧なデザイン性の、ファンダメンタルなテクノロジーです。ブロックチェーン技術と保険は、多くの側面における互換性を考えると、大いに補完し合えるものです。ブロックチェーン保険は、急速に発展している新しい保険モデルで、この産業の発展、伝統産業の革命の重要な一部となるでしょう。

ビジョン

近年、新しいテクノロジーと保険業界の間の交わりが始まりました。ZSCのビジョンはブロックチェーンとAIテクノロジーを基礎とした保険産業を再構成し、新しい保険のエコシステムを構築することです。私たちはブロックチェーンを使ってすべての保険会社へ技術的なソリューションを提供し、保険ビジネスに関するデータをブロックチェーン上にアップロードします。本人認証の問題を解決するためにブロックチェーン上の情報の信頼性と非改ざん性を利用することができます。ブロックチェーン上で為されたデジタル認証は変更したり、消去したり、編集、改ざんすることができません。このようなデジタルIDは、人間だけに限らず、車や、飛行機、その他の物理的なものにその対象を拡げていくかもしれません。

人気STO/ICO記事

  • 韓国大手取引所Upbitハッキング疑惑・・KISAが調査中

    韓国、最大級大手取引所Upbit(アップビット)で600億ウォン相当の大金が出金され、仮想通貨の入出金が一時中止された。Upbit(アップビット)は「サーバー点検による、仮想通貨入出金の一時中止」をアナウンスしている。27日、韓国の業界の情報筋よると午後2時16分Upbit(アップビット)のウォレットで約600億ウォンに達する仮想通貨が匿名の口座に出金され、仮想通貨の入出金が一時中止された。まず出金された仮想通貨はETH(イーサリアム)で560億ウォンが出金された後、1次点検がアナウンスされた。その後、ビットトレントトークン(BTT)40億ウォンが出金され2次点検がアナウンスされている。<in
  • 中国のニュースで「バイナンスの上海事務所閉鎖」について集中報道・・支社ではなく外注チーム

    上海の代表的な地域放送「东方卫视」が25日、ニュース番組を通じ、バイナンスの上海事務所閉鎖に関する特集を報道した。報道で、リポーターが直接バイナンスの上海事務所として知られている場所を訪問した結果、事務所は閉鎖され社員が既に撤収した状態であることが確認できた。事務所の閉鎖は最近、当局の仮想通貨企業を対象にした取り締まりが原因と考えられる。しかし、同メディアは閉鎖されたバイナンスの上海事務所は支社ではなく、「外注チーム」で顧客応対担当や少数の開発者で構成されていたと伝えた。また、この事務所の人力を採用するプロセスでブロックチェーンメディア「BABI财经」という法人名が使われていたことも分かった。
  • コインチェックを投資初心者におすすめする理由! 仮想通貨取引所Coincheckの口コミ

    (国内取引所の平均は約6種類)ビットコイン等の主要仮想通貨はもちろん、人気の高いイーサリアム(ETH)、ネム(XEM)、モナ(MONA)の売買も可能です。また、2019年11月には国内で初めてCoincheckでステラルーメン(XLM)の取り扱いが開始され、注目を浴びました。仮想通貨取引所といえば、専門用語が多く、投資経験者向けの機能を揃えたものが多いですが、Coincheckのアプリはを追求しており、と評判が高いです。 であるCoincheckは管理体制も盤石です。基本的なセキュリティー対策は勿論、徹底したシステム監査により情報システムの信頼性、安全性、効率性を担保しています。