Zeusshield - ブロックチェーンAI保険ソリューション

私たちはブロックチェーンを使用して信託管理を保険サービスに適用し、精密マーケティングとインテリジェントな保険請求を提供する新しい保険エコシステムを構築しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ZSC
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Zeusshield?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

保険はリスクを変換するのにとても大切なツールです。本来は違うグループの間でいくつかの補助的な形をつくります。人々は一定の額を支払うことで、自分たちではできないこと、起きて欲しくないことを保険会社に対してそのリスクを変換します。リスクは保険に変換されます。

ブロックチェーンは分散型台帳技術です。誰もがアクセスできて、改ざんや偽造ができないため、人類が「インターネットが価値を持つ」概念に向かうことを後押するポテンシャルを持っています。ブロックチェーンは私たち人類が次の発展フェーズへ向かうために、あらゆる場面で利用されうる、シンプルで完璧なデザイン性の、ファンダメンタルなテクノロジーです。ブロックチェーン技術と保険は、多くの側面における互換性を考えると、大いに補完し合えるものです。ブロックチェーン保険は、急速に発展している新しい保険モデルで、この産業の発展、伝統産業の革命の重要な一部となるでしょう。

ビジョン

近年、新しいテクノロジーと保険業界の間の交わりが始まりました。ZSCのビジョンはブロックチェーンとAIテクノロジーを基礎とした保険産業を再構成し、新しい保険のエコシステムを構築することです。私たちはブロックチェーンを使ってすべての保険会社へ技術的なソリューションを提供し、保険ビジネスに関するデータをブロックチェーン上にアップロードします。本人認証の問題を解決するためにブロックチェーン上の情報の信頼性と非改ざん性を利用することができます。ブロックチェーン上で為されたデジタル認証は変更したり、消去したり、編集、改ざんすることができません。このようなデジタルIDは、人間だけに限らず、車や、飛行機、その他の物理的なものにその対象を拡げていくかもしれません。

人気STO/ICO記事

  • 【最新版】キャンペーン中の仮想通貨取引所まとめ!口座開設でお得にビットコインをGETしよう!

    [FX口座数国内1位のDMMが運営する仮想通貨取引所「DMM Bitcoin」はトレードサービスが充実!さらにレバレッジ取引の取り扱い数は国内一位!今なら、新規口座開設で1,000円がもらえるキャンペーンを実施中!期間限定のお得なキャンペーン中に口座登録をしよう!✅ レバレッジ取引の取り扱い銘柄数1位 ✅ 上級者も納得! 高機能な取引ツール ✅ 豊富なトレードサービス [[[bitbankは、XRPの取引量が世界有数、MONAの取引高は日本一を誇る取引所です。セキュリティも第三者機関による高い評価を受けるなど、安全面において定評があります。   [[[GMOコインは、
  • CoincheckがIEOを事業を検討・・決済型のICOのみが対象

    累積188万人のユーザーを保有している国内最大級の仮想通貨取引所CoincheckがIEO事業を検討することを22日、公式ホームページを通じ発表した。IEOの対象となるプロジェクトはこれまで資金調達を行っていなかったプロジェクトで資金決済に関する法律の適用対象となるユーティリティ・トークンを用いた資金調達ICOのみに制限される。金融商品取引法の適用対象となるセキュリティ・トークンを活用した資金調達(収益分配型ICO/STO)は対象にならない。IEOとはInitial Exchange Offeringの略で、暗号資産を取引所を通じ公開(Initial)、販売・提供(Offering)し、資金調
  • みずほ銀行のスマホ決済「Jコイン」、テスト用システムに不正アクセス発覚・・BTC要求か

    日本経済新聞の報道によると、みずほ銀行は9月4日、決済・送金サービス「J-Coin Pay」(Jコイン)の加盟店管理に関わるテスト用システムに不正アクセスがあったと発表した。27日に加盟店データが不正アクセスしたものにより、削除され代わりに仮想通貨のビットコイン(BTC)を要求する文言が残されていたとのこと。みずほ銀行は、加盟店の情報が流出した可能性があるが、ユーザー情報などに影響はないと説明した。<ins></ins> Jコインの加盟店である法人(7,930 件)、および法人代表者、窓口連絡担当者等の個人(10,539 件)の情報、ならびに J コインに参画いただいている一部金融機関名(32