WePower - グリーンエネルギー取引プラットフォーム

WePowerは誰もがグリーンエネルギーを購入、取引、または投資することができるブロックチェーンとスマートコントラクトのグリーンエネルギー交換プラットフォームを立ち上げています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
WPR
開始日時
2017-09-22
終了日時
2017-10-22
最低目標
20,400,000 WPR
トークン供給数
187,000,000
公式サイトへ Owner of WePower ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

WePowerは、再生可能エネルギー開発の資本調達の現状問題を解決し、消費者、あらゆるタイプの投資家、エネルギー市場メーカーにとって直接的に奨励プロジェクトへの投資を可能にします。これは、ブロックチェーン上のスマートコントラクトを通じて、迅速かつ透明な方法で行われます。技術を採用することにより、WePowerは以下のようなエネルギー市場の不足を解決します。

  • グローバルなグリーンエネルギープロジェクトの資本調達
  • グローバルなグリーンエネルギー投資
  • 迅速かつ透明な取引。

再生可能エネルギー開発者は、将来に生産されるエネルギーの一部を販売することができます。迅速、グローバル、透明にするため、このエネルギーはトークン化され、各電力購入契約はスマートコントラクトになり、流動性が確保されます。

一方、最終消費者、投資家、エネルギー市場メーカーは、将来のエネルギーを割引価格で購入し、消費されたエネルギーのコストを削減することができます。また、エネルギーが生産される特定の時点で、支払った価格と市場価格の間の価格差から利益を得ることができます。

WePowerは、ブロックチェーンにデータを記録し、エネルギー取引を可能にし、エネルギーを市場に直接販売するために、エネルギーインフラおよびエネルギー取引市場に接続されています。

WePowerの力を借りて再生可能エネルギーの量が増えると、プラットフォームはブロックチェーン、スマートコントラクトソリューションを使って次世代ユーティリティになり、エネルギー市場に完全な透明性をもたらします。脱皮化、民主化、分散化の基本原則に基づいています。

チーム すべてを見る

Nikolaj Martyniuk
Nikolaj Martyniuk
Co-Founder, Energy
Artūras Asakavičius
Artūras Asakavičius
Co-Founder, Investments
Kaspar Kaarlep
Kaspar Kaarlep
CTO, energy
Jon Matonis
Jon Matonis
Blockchain advisor
Steven Meersman
Steven Meersman
Energy markets
Heikki Kolk Energy
Heikki Kolk Energy
IOT Expert

人気STO/ICO記事

  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常