TANZŌ - ブロックチェーンソーシャルマーケットプレイス

TANZŌは手作り品のソーシャルマーケットであり、製作者が保護され、職人技が保証されています。 TANZOの分散型元帳技術は、プラットフォーム内の透明性を確保し、買い手や売り手にとって可能な限りオープンで安全なものにします。TANZOの主な目標は、完全に分散されたトラストシステムを基盤とした、同期化されたソーシャルプラットフォームになることです。これにより、特定のトランザクションに関与するすべての関係者が平等に保護されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TZO
開始日時
2019-01-10
終了日時
2019-02-10
最低目標
3,500,000 USD
最高目標
15,000,000 USD
初回価格
0.0600 USD
トークン供給数
500,000,000
公式サイトへ Owner of TANZŌ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率68%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    TANZOのブロックチェーンに基づくアイデンティティ検証プロセスにより、真の製作者の手作り品しかをプラットフォーム上で販売されません。 また、潜在的なバイヤーには、すべての商品が実際に販売する製作者によって手作りであることが保証されています。

    仮想通貨に慣れていないかもしれない顧客のためにアイテムは相当する法定通貨で価格設定されます。 ただし、TANOは、引き出し手数料を引き下げたり完全に取り除いたり、特別な成果に対する報酬としてボーナスTZOトークンを出すことによって、取引のデフォルト通貨としてTZOトークンを使用するようにユーザーにインセンティブを与えます。

    チーム すべてを見る

    Georgi Manchorov
    Georgi Manchorov
    Co-Founder & CEO
    Vassil Guenov
    Vassil Guenov
    Co-Founder & CTO
    Svetoslav Georgiev
    Svetoslav Georgiev
    Business Development
    George Koynov
    George Koynov
    Content Manager
    Nikolay Fenixov
    Nikolay Fenixov
    Graphic & Web Designer
    Rossitsa Kostova
    Rossitsa Kostova
    Platform Lead

    人気STO/ICO記事

    • これをみればミニ株のすべてがわかります!

      株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
    • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

      警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。