TANZŌ - ブロックチェーンソーシャルマーケットプレイス

TANZŌは手作り品のソーシャルマーケットであり、製作者が保護され、職人技が保証されています。 TANZOの分散型元帳技術は、プラットフォーム内の透明性を確保し、買い手や売り手にとって可能な限りオープンで安全なものにします。TANZOの主な目標は、完全に分散されたトラストシステムを基盤とした、同期化されたソーシャルプラットフォームになることです。これにより、特定のトランザクションに関与するすべての関係者が平等に保護されます。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TZO
開始日時
2019-01-10
終了日時
2019-02-10
最低目標
3,500,000 USD
最高目標
15,000,000 USD
初回価格
0.0600 USD
トークン供給数
500,000,000
公式サイトへ Owner of TANZŌ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率68%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    TANZOのブロックチェーンに基づくアイデンティティ検証プロセスにより、真の製作者の手作り品しかをプラットフォーム上で販売されません。 また、潜在的なバイヤーには、すべての商品が実際に販売する製作者によって手作りであることが保証されています。

    仮想通貨に慣れていないかもしれない顧客のためにアイテムは相当する法定通貨で価格設定されます。 ただし、TANOは、引き出し手数料を引き下げたり完全に取り除いたり、特別な成果に対する報酬としてボーナスTZOトークンを出すことによって、取引のデフォルト通貨としてTZOトークンを使用するようにユーザーにインセンティブを与えます。

    チーム すべてを見る

    Georgi Manchorov
    Georgi Manchorov
    Co-Founder & CEO
    Vassil Guenov
    Vassil Guenov
    Co-Founder & CTO
    Svetoslav Georgiev
    Svetoslav Georgiev
    Business Development
    George Koynov
    George Koynov
    Content Manager
    Nikolay Fenixov
    Nikolay Fenixov
    Graphic & Web Designer
    Rossitsa Kostova
    Rossitsa Kostova
    Platform Lead

    人気ICO記事

    • 海外でも有力な仮想通貨取引所、Huobiが日本進出、Huobi Japanの特徴とは?

      「Huobi Japan」は、世界中に展開する仮想通貨取引所Huobiが、日本で2019年1月から仮想通貨取引サービスを開始した国内取引所であり、金融庁の仮想通貨交換業の登録を受けています。(フォビジャパン株式会社、仮想通貨交換業 関東財務局長第00007号、)Huobiの本社(Huobi Global)には、全社員1300名のうち約300名がエンジニアとして在籍し、その多くはグローバル企業出身です。そのためHuobiは高いセキュリティを実現しており、2013年の本社創立以来、仮想通貨の流出事件は一度も発生していません。(出典) Huobiトレード画面 Huobi Japanでは、国内で人
    • 仮想通貨FX取引に最適!GMOコイン取引所の解説から登録まで完全ガイド - マイナス手数料!?

      GMOコインはGMOインターネット株式会社が運営している仮想通貨取引所です。は1991年5月24日に設立され、インターネットインフラ事業を始めインターネット広告・メディア事業、インターネット金融事業、仮想通貨事業を展開している日本の大手企業です。2017年春より仮想通貨取引のサービスを開始し、その後は2019年には、ペイメント事業に進出すると発表しています。 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢  ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢・・・・・GMOコインでは販売所・取引所・レバレッジ取引すべてができる取引所です。販売所ではユーザー同士で売買を行うのではなく、販売元の取引所と売買することになります。相場
    • コイン相場ニュースのアップデートについて

      簡単に言うと、お気に入りのメディアをフォローして、自分だけの「マイニュース」を作れるようになりました。こんな感じですね。詳細は、キヨスイさん()のに詳しいので、こちらをご確認下さい。(キヨスイさん、ありがとうございます!!)また、合わせて15個の媒体を追加しました。ちょっと多いのでカテゴリ分けして一言づつ紹介していきますね。マイニュース機能と合わせて使うと、本当に快適というか、コイン相場が有能になります。かなり、運営の個人的な興味(ブロックチェーン)に寄っている感はありますが、一旦ご了承頂けると・・・です。しょーぐんさん()の現役金融マン視点からの仮想通貨市場分析です。昨年末からのスタ