Pigzbe - 貯金箱ではない貯金ウォレット

Pigzbeはブロックチェーンを使用して家族内で送金を安全かつ即座に行います。 Pigzbeは、マイクロファイナンスネットワークとしてグローバル化された家族の可能性を広げ、21世紀のお金について子どもたちに教えます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
WLO
開始日時
2018-09-05
終了日時
2018-10-31
初回価格
1 WLO = 0.12 USD
トークン供給数
175,000,000
公式サイトへ Owner of Pigzbe?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率25.9%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Private presale #1 - 50%
  • Private resale #2 - 25%

概要

私たちの目標は、子供たちとその家族が仮想通貨預金と実践を通して21世紀の金融の原則を学ぶのを助けることです。

金融リテラシーは21世紀の重要なスキルになり、若い時期に収入、貯蓄、お金のを管理する原則を分かれることは、子供がこれらの必要なスキルを発達させるのに役立ちます。

Pigzbeは、あなたの子供の最初の仮想通貨Wolloによってサポートされ、6歳以上の子供のため一部物理的一部デジタル貯金ウォレットです。 Pigzbeは、子どもたちが自己修正、実践的な実験を通して学ぶ自然な動機を生かすエキサイティングで安全なシステムで、現代のお金の原則を子どもたちに教える、フレンドリーで有形の財務アシスタントだと考えてください。

WolloはPigzbeのネイティブトークンであり、Pigzbeデジタルウォレットと物理的なデバイスと一緒に使用すると、家族がマイクロファイナンスネットワークとして機能し、効果的な年齢に適した学習環境を子供に提供します。

Pigzbeは、どこにいても誰にでも金融教育にアクセスできる、開放された分散型の世界の構築に貢献するために存在します。私たちの目標は、世界中の若者が強くなるように設計されたトークンと製品を使用して、仮想通貨の世界的な普及を促進することです。

Pigzbeは、最新の接続技術、具体的なインターフェース設計、ブロックチェーン技術を組み合わせ、子どもたちの最初の仮想通貨とハードウェアウォレットを搭載した新しい貯金箱パラダイムを導くことで、非銀行利用者層の子供と家族に届きます。それは貯金ウォレットだ!

チーム すべてを見る

Filippo Yacob
Filippo Yacob
Founder & Chief Executive Officer
Adam Amos
Adam Amos
Founder & Chief Operating Officer
Jon Marshall
Jon Marshall
Founder & Chief Experience Officer
Cat Le-Huy
Cat Le-Huy
Chief Technology Officer
Hugo Shelley
Hugo Shelley
Founder & Head of Hardware Engineering
John Galpin
John Galpin
Founder & Head of Marketing

人気STO/ICO記事

  • 【DMM Bitcoinとは】キャンペーン中に口座開設して1000円GETしよう!

    「ビットコイン」を含め、7種類もの仮想通貨取引が可能!14通貨ペアのレバレッジ取引が可能です!取引に必要な機能が集約されているのは勿論、レイアウトもオリジナル仕様にカスタムすることができます。何より、チャート機能の充実がトレーダー上級者に選ばれる所以でしょう。仮想通貨取引所では珍しい両建てでの取引が可能。レバレッジ取引では取扱いアルトコインの空売りが可能なことに加え、8つの注文方式を提供しています。[[DMMビットコインはアルトコインのレバレッジ取引に対応しています。ビットコインを含めた7種類の通貨(ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、ETC)に対応していますのは大きな魅力と言える
  • 【仮想通貨FXに最適】GMOコインのおすすめ理由を一挙解説!

     ビットレ君は、GMOコインが提供している仮想通貨レバレッジ取引のためのスマホアプリです。当アプリでは10種類のテクニカル指標を利用することができます。 リップルやイーサリアムなどのレバレッジを効かせた取引が可能。アルトコインを空売りすることができる数少ない取引所です。 親会社であるGMOインターネットワークから金融ビジネスノウハウや情報セキュリティ対策の施策をそのまま引き継いだGMOコイン。国際基準の情報セキュリティが適用されていると思われます。
  • 【コインポインとは】無料でビットコインが貰える|リスクなく暗号資産を運用しよう

    コインポインとはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をで利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なお小遣いサイトです。ビットコインといえば、2017年4月頃から2017年末のバブル期を彷彿とさせる価格高騰をみせており、改めて注目を集めています。新しいテクノロジーとして投資家から注目されるビットコインですが、まだまだ黎明期であり不安定な市場です。そこで、投資初心者の方にも手軽にリスクなくビットコインに触れて欲しいという想いから、がリリースされました。や、として、まずは気軽に体験してみませんか?の仕組みはアフィリエイト広告で成り立ってい