Omnilytics Platformは、グローバルな集約データセットを処理し、人工知能とさまざまな業界の機械学習ツールを組み合わせた分散データネットワークです。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
OMN
最低目標
20,000 ETH
最高目標
50,000 ETH
初回価格
1 ETH = 8,000 OMN
トークン供給数
400,000,000
公式サイトへ Owner of Omnilytics Platform?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームOmnilytics
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率40%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Omnilyticsは、分散データネットワークを構築しました。 すべての業界のデータセットを集約し、群集と人工知能を組み合わせて、無限のユースケースを持つ特異処理データセットを作成します。 これにより、私たちは全ての人にエンタープライズ・グレードのデータと機械学習ツールを提供します。 複数のチェーン、ネットワーク、コミュニティで機能する予定です。 Omnilytics社は、戦略的な投資とパートナーシップを通じてエコシステムを開発しており、あらゆる業種の世界的なデータインフラを提供します。Omnilytics Platformは、データがどのように集約され、処理され、利用されるかの新しいフロンティアです。

Omnilyticsは、集約された特異データセットのおかげで、業界固有の独占禁止法の規制に制限されず、データを利用するすべての企業の支援の柱となります。 Omnilyticsユーザーに必要なデータへのアクセスを提供します。

チーム すべてを見る

Darius Sit
Darius Sit
Trading Advisor
Geoffray Arone
Geoffray Arone
Ex-Chief Scientist at Experian
Kenneth Oh
Kenneth Oh
Legal Advisor
Eli-Shaoul Khedouri
Eli-Shaoul Khedouri
Human Protocol
Willson Cuaca
Willson Cuaca
Venture Capital
Kendrick Wong
Kendrick Wong
CEO, Co-Founder

人気STO/ICO記事

  • 【特典Wドリ】キャンペーンでウェルスナビにお得に登録する方法!副業・資産運用

    ウェルスナビを始めたいと思っているが、まだ、初回登録が済んでいない方はラッキーです!こういったサービスを少しでもお得に申し込む為には、キャンペーンを上手に活用することが大切ですが、ちょうど今、ウェルスナビは、お得な夏のキャンペーンを開催しており、コインポインを利用することで、さらにお得に特典をWドリすることができるんです!当記事では、ウェルスナビを少しでもお得に登録する為の方法をご紹介いたします。この2つのキャンペーンで条件をクリアすれば最低でも5500円相当の特典、最高で10万4500円相当の特典を獲得することができます。コインポイン経由で登録し、10万円入金とリスク許容度の設定を行えば、最
  • 【お知らせ】コインポイン公式キャラクターにあの人が就任!

    コインポインから嬉しいお知らせです!既にコイン相場内のバナーで、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、なんと、コインポインの公式キャラクターにお金の妖精ことポインさんに就任いただく運びとなりました!暗号資産(=仮想通貨)の業界で知らない人はいない有名人、最近では雑誌やテレビでも人気者の、あのポインさんです!運営サイト:そして、今回公式キャラクターに就任いただいサービスがこちら!です。簡単にご紹介しますと、は、普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をこのサイト経由で利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なお小遣いサイトです。「始めて聞いたゾ〜」という方は、下記の記事をご
  • 【7/10】世界ニュースまとめ2 - 税務当局、納税者の仮想通貨関連モニタリングを強化する方針、イギリスの大手銀行がLibraのコンソーシアムに参加検討

    9日(現地時間)Cointelegraphの報道によると、米税務当局(IRS)はアップル、マイクロソフト、グーグルなどの大手IT企業を通じ、納税者の仮想通関連アプリのダウンロード履歴を把握するとともに脱税防止のためFacebook,TwitterなどのSNSプラットフォームの投稿に対する調査を強化する予定だ。公認会計士で「Crypto Tax Girl」として知られている暗号資産税金専門家Laura Walter氏はツイッターを通じ、米税務当局のプレゼンテーション資料を公開し、該当資料が米税務当局の犯罪調査局の職人たちを対象にした発表で使用されたと主張した。入手された資料によると、米税務当局は