Netscouters - 分散型サッカー投資

世界中のアマチュアチームが新しいサッカーのスーパースターを募り、サッカー関連のコンテンツを制作し、ファンや投資家に自分の好きな選手をサポートし、大きなROIでお金を稼ぐ機会を与えることを目標としています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
OUT
開始日時
2019-02-01
終了日時
2019-04-01
最低目標
7,000,000 EUR
最高目標
20,000,000 EUR
初回価格
0.0793 USD
トークン供給数
286,000,000
公式サイトへ Owner of Netscouters?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率100%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

われわれは、青少年選手のスキルを評価し、検証し、権限を与えるために、分散型能力主義的な透明かつ統一されたプラットフォームを構築することを目指します。サッカー界でより包括的な経済を構築するために、公的部門と民間部門がどのように協力し合うかについての政策を形作る本当の機会。

  1. 主な目標は、アマチュアクラブが持続可能な発展に向けた一般的な障害(インフラと財務)を克服し、若手選手のスキルを評価し、検証し、権限を付与する分散型、メリトクラティック、透明かつ統一されたプラットフォームを作り出すことです。クラブは自主的に財務面でのスポーツシーズンのニーズをカバーすることができます。誰でもプラットフォームにアクセスし、プレイヤーにフォローすることで収益を得ることができます。
  2. 少年たちに社会的、経済的条件とは無関係にサッカーをする機会を与えます。
  3. プロフェッショナルクラブはプラットフォームにアクセスし、プレイヤーのデータと統計を見ることができます。
  4. 仲介者はプラットフォームにアクセスし、プレイヤーのデータと統計を参照できます。
  5. あらゆる種類のブランドがプラットフォームにアクセスし、プレーヤービデオを見て、アドバイスしたり、クラブのスポンサーになることを決定することができます。
  6. 誰でもNETSCOUTERSプラットフォームにアクセスし(登録手続きにより)、プレイヤーを評価するための報酬を受け取ることができます。

チーム すべてを見る

Damiano Lino
Damiano Lino
CEO & Founder
Massimiliano Adami
Massimiliano Adami
Co-founder
Roberto Adami
Roberto Adami
Co-founder
Richard Post
Richard Post
CIO & Co-Founder
Julian Garcia
Julian Garcia
Partner
Francisco Hernández Marcos
Francisco Hernández Marcos

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: