Netscouters - 分散型サッカー投資

世界中のアマチュアチームが新しいサッカーのスーパースターを募り、サッカー関連のコンテンツを制作し、ファンや投資家に自分の好きな選手をサポートし、大きなROIでお金を稼ぐ機会を与えることを目標としています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
OUT
開始日時
2019-02-01
終了日時
2019-04-01
最低目標
7,000,000 EUR
最高目標
20,000,000 EUR
初回価格
0.0793 USD
トークン供給数
286,000,000
公式サイトへ Owner of Netscouters?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率100%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

われわれは、青少年選手のスキルを評価し、検証し、権限を与えるために、分散型能力主義的な透明かつ統一されたプラットフォームを構築することを目指します。サッカー界でより包括的な経済を構築するために、公的部門と民間部門がどのように協力し合うかについての政策を形作る本当の機会。

  1. 主な目標は、アマチュアクラブが持続可能な発展に向けた一般的な障害(インフラと財務)を克服し、若手選手のスキルを評価し、検証し、権限を付与する分散型、メリトクラティック、透明かつ統一されたプラットフォームを作り出すことです。クラブは自主的に財務面でのスポーツシーズンのニーズをカバーすることができます。誰でもプラットフォームにアクセスし、プレイヤーにフォローすることで収益を得ることができます。
  2. 少年たちに社会的、経済的条件とは無関係にサッカーをする機会を与えます。
  3. プロフェッショナルクラブはプラットフォームにアクセスし、プレイヤーのデータと統計を見ることができます。
  4. 仲介者はプラットフォームにアクセスし、プレイヤーのデータと統計を参照できます。
  5. あらゆる種類のブランドがプラットフォームにアクセスし、プレーヤービデオを見て、アドバイスしたり、クラブのスポンサーになることを決定することができます。
  6. 誰でもNETSCOUTERSプラットフォームにアクセスし(登録手続きにより)、プレイヤーを評価するための報酬を受け取ることができます。

チーム すべてを見る

Damiano Lino
Damiano Lino
CEO & Founder
Massimiliano Adami
Massimiliano Adami
Co-founder
Roberto Adami
Roberto Adami
Co-founder
Richard Post
Richard Post
CIO & Co-Founder
Julian Garcia
Julian Garcia
Partner
Francisco Hernández Marcos
Francisco Hernández Marcos

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗