Lancer Network - 探す 作る 稼ぐ 重複

Lancer Networkはクラウドセールとブロックチェーンプロジェクトの広告と宣伝のための分散型フリーランスサイトです。 私たちのメンバーは仮想通貨を欲しがるメンバーとSMMとマーケティングサービスに支払う予算を持っているビジネスで構成されています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LNW
開始日時
2018-06-18
終了日時
2018-10-18
最低目標
800,000 USD
最高目標
8,000,000 USD
初回価格
1 LNW = 0.01 USD
トークン供給数
880,000,000
公式サイトへ Owner of Lancer Network?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率59%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

私たちのプロジェクトは、広告サービスを必要とするプロジェクトと、サービスを提供できる通常のユーザーを結ぶ生態系です。 実際には、フォーラムに関する洞察的なコメントを残すために、プロジェクトについてのつぶやき、任意のサービスのテレグラムチャンネルを購読するには特別な教育やスキルを必要としません。 誰もがこの機会にお金を稼ぐことができます。 そして、これは公平なオンライン収入の機会を通じて大衆に力を与えるための私たちのビジョンと使命です。 プラットフォームのもう一つの特徴は、ICOプロジェクトが付加的な収益性の高い広告キャンペーンとして機能することです。インターネットはすべての機会を与え、私たちのプロジェクトはこれを普通にできるようにします。このプラットフォームでは、いつでもプラットフォームのワーカーにオンライン作業を均等に配布し、利用できるようにすることを目指しています。

チーム すべてを見る

Leonid Shekhtman
Leonid Shekhtman
CTO
Elena Martynova
Elena Martynova
Head of Marketing
Anton Platonov
Anton Platonov
Backend
Alexey Velikanov
Alexey Velikanov
UI/UX
Egor Zeynalov
Egor Zeynalov
Frontend
Ilya Anakin
Ilya Anakin
Community Manager

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。