Kora Network - 人々、コミュニティ、資本をつなぐ。

Kora Networkは、包括的なコミュニティ所有の金融システムのインフラストラクチャです。 私たちは、コミュニティ内で資本を循環させ蓄積するための、自立したコミュニティ所有の生態系を構築するために必要なツールを提供しています。 アイデンティティを検証し、そのアイデンティティを使用して、金銭の保管、譲渡、貸与、支払い、融資、マーケットプレイス、利益分配、デジタル教育などの付加価値サービスを提供またはアクセスすることができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
KNT
開始日時
2018-05-18
終了日時
2018-06-01
調達金額
12,000,000 USD
最低目標
10,000,000 USD
最高目標
12,000,000 USD
初回価格
1 KNT = .1 USD
トークン供給数
300,000,000
公式サイトへ Owner of Kora Network?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率45%
KYC不明
参加不可地域USA (Registered Investors only)
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Day 1 - Day 4 - 30% Discount
  • Day 4 - Day 10 - 25% Discount

概要

Koraエコシステム

当社のブロックチェーンは、アイデンティティとトランザクションを格納し、ソフトウェアモジュールを実行し、ユーザーのプライバシーを保護しながら他のブロックチェーンに接続します。 Tendermint DPoSをコンセンサスアルゴリズムとして使用し、分散化を維持しながらスケーラビリティを実現します。 ブロックチェーンは、Kora Network Token(KNT)によって保護されています。

eFiatは、ユーザーが理解し信頼する国の通貨のデジタルバージョンです。 彼らは現金預金によって100%支持され、1:1ベースで償還されます。

CVNは、貸し出しや投資、社会扶助、金融教育などのために資本をプールする権限をユーザーに与えます。

チーム すべてを見る

Dickson Nsofor
Dickson Nsofor
CEO & Co-Founder
Maomao Hu
Maomao Hu
COO & Co-Founder
Eugene Fine
Eugene Fine
CTO
Zahen Khan
Zahen Khan
Head of Marketing
Oleh Ostroverkh
Oleh Ostroverkh
Project Manager
Lauren Harrington
Lauren Harrington
Blockchain Researcher

人気STO/ICO記事

  • 【DMM Bitcoinとは】キャンペーン中に口座開設して1000円GETしよう!

    「ビットコイン」を含め、7種類もの仮想通貨取引が可能!14通貨ペアのレバレッジ取引が可能です!取引に必要な機能が集約されているのは勿論、レイアウトもオリジナル仕様にカスタムすることができます。何より、チャート機能の充実がトレーダー上級者に選ばれる所以でしょう。仮想通貨取引所では珍しい両建てでの取引が可能。レバレッジ取引では取扱いアルトコインの空売りが可能なことに加え、8つの注文方式を提供しています。[[DMMビットコインはアルトコインのレバレッジ取引に対応しています。ビットコインを含めた7種類の通貨(ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、ETC)に対応していますのは大きな魅力と言える
  • 【中級・上級者向け】仮想通貨トレードの機会損失を防ぐ「Proアラート」リリース

    仮想通貨アプリ・コイン相場がついに有料会員制度・プレミアム会員をリリースしました!その中でも一番の目玉の機能はです。Proアラートとは、簡単にいうと価格アラートの上位互換版です。これまでの価格変動アラートに加えて、やを、コイン相場のPUSH通知でユーザーの皆様にお知らせする機能です。常にチャートに張り付いてトレードをしている方でも、多くの通貨ペアを同時に追い続けるの、苦しく無いですか?その点、Proアラートでは対応している取引所の全ての通貨ペアの分析をし、重要な局面の時だけ、ユーザーに教えてくれます。Proアラートがあれば、、、これで、これまで取りこぼしていたチャンスも、拾うことができた
  • コイン相場アプリで仮想通貨をウォッチリストに追加する方法3つ

    コイン相場ユーザーの皆様、コイン相場のウォッチリストから仮想通貨を追加する方法が3つもあるということをご存知ですか?気になる仮想通貨をどういった方法で追加するかはユーザー様次第ですが、状況によって効率よく追加する方法を考え、追加を簡単にお試しください。コイン追加・削除(編集)の画面で編集していたけど、追加したい仮想通貨がある場合は以下のような手順で簡単に追加できます。<ins></ins>ウォッチリストを見ていた際に、追加したい仮想通貨がある場合は以下の手順が効率がいいですのでお試しください。<ins></ins>銘柄の名前を覚えていないが確かにあの取引所にあったな見たらすぐ思い出せると思った