Kora Network - 人々、コミュニティ、資本をつなぐ。

Kora Networkは、包括的なコミュニティ所有の金融システムのインフラストラクチャです。 私たちは、コミュニティ内で資本を循環させ蓄積するための、自立したコミュニティ所有の生態系を構築するために必要なツールを提供しています。 アイデンティティを検証し、そのアイデンティティを使用して、金銭の保管、譲渡、貸与、支払い、融資、マーケットプレイス、利益分配、デジタル教育などの付加価値サービスを提供またはアクセスすることができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
KNT
開始日時
2018-05-18
終了日時
2018-06-01
調達金額
12,000,000 USD
最低目標
10,000,000 USD
最高目標
12,000,000 USD
初回価格
1 KNT = .1 USD
トークン供給数
300,000,000
公式サイトへ Owner of Kora Network?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率45%
KYC不明
参加不可地域USA (Registered Investors only)
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Day 1 - Day 4 - 30% Discount
  • Day 4 - Day 10 - 25% Discount

概要

Koraエコシステム

当社のブロックチェーンは、アイデンティティとトランザクションを格納し、ソフトウェアモジュールを実行し、ユーザーのプライバシーを保護しながら他のブロックチェーンに接続します。 Tendermint DPoSをコンセンサスアルゴリズムとして使用し、分散化を維持しながらスケーラビリティを実現します。 ブロックチェーンは、Kora Network Token(KNT)によって保護されています。

eFiatは、ユーザーが理解し信頼する国の通貨のデジタルバージョンです。 彼らは現金預金によって100%支持され、1:1ベースで償還されます。

CVNは、貸し出しや投資、社会扶助、金融教育などのために資本をプールする権限をユーザーに与えます。

チーム すべてを見る

Dickson Nsofor
Dickson Nsofor
CEO & Co-Founder
Maomao Hu
Maomao Hu
COO & Co-Founder
Eugene Fine
Eugene Fine
CTO
Zahen Khan
Zahen Khan
Head of Marketing
Oleh Ostroverkh
Oleh Ostroverkh
Project Manager
Lauren Harrington
Lauren Harrington
Blockchain Researcher

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本