Enosi - オープンソース、コミュニティ所有のエネルギー

Enosiはネットワークです。 分散型の元帳によって供給され、すべてのエネルギー市場参加者が集まり、電力コストを最小限に抑え、透明性と消費者の選択を最大限に高めます。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
JOUL
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Enosi?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Enosi財団(Enosi)は、小売市場の参加者を既存の競争力のないモデルの下で運転することから解放するオープンソース技術プラットフォーム(Enosiプラットフォーム)を利用可能にし、電力がますます生成される分散型モデルを採用することによって、エネルギー市場の革新と混乱を目指す 家庭や企業の屋上に、太陽エネルギーの場合のように、消費地点に近い分散した方法で提供されます。

Enosiプラットフォームにより、小規模小売業者は規模の経済とリスクの共有、エネルギー取引の自動化、および家庭や企業にコミュニティ内の余剰電力を売買する機会を提供することができます。

電力市場における参加者のために土壌を整備し、分散型エネルギーのバンドルと取引における選択と革新を促進することが重要です。

チーム

Steve Hoy
Steve Hoy
CEO
Bill Barden
Bill Barden
COO

人気STO/ICO記事

  • 新規ウォッチリストを追加する方法

    コイン相場ユーザーの皆様はウォッチリストを分けて使っていますか?私も長い間「お気に入り」というウォッチリストだけを使っていましたが、社内のほかの方々の使い方を見て色々と工夫してみたら、仮想通貨の管理がとても楽になりました。この経験から、新規ウォッチリストを追加する方法をぜひ皆様に共有したいと思い今回の記事を作成いたします。皆様も本記事を参考に新規ウォッチリストの追加して、仮想通貨の管理を最大に効率化してください。<ins></ins><ins></ins>以上、コイン相場アプリの新規ウォッチリストを追加する方法でした。使い方によっては仮想通貨の投資がとても楽になる機能です!色々とお試しください
  • 【8/6】世界ニュースまとめ - ORBSの共同設立者、契約違反で訴えられる、メキシコがフィンテック事業の規制を開始・・201社のスタートアップが廃業危機に

    海外の暗号資産メディアCoindeskがイスラエルの現地メディアGLOBESの報道を引用し、イスラエルのブロックチェーンプラットフォームORBS(時価総額131位)の関係者らがジョイントベンチャーとして設立した「Cointree Capital」の持分問題で事業パートナーElad Aradから「詐欺」の疑いで起訴されたと報道した。Elad AradはORBSの共同設立者UrielとDanielそしてHexa Solutions、Cointree Management Microverseなどを対象に訴訟を起こし、彼らを「詐欺、契約違反」などで被害を受けたと主張した。一方でORBS側は報道に対し
  • Aeron2周年記念: CryptoBonusMilesが一般に普及、Aeron Gamesおよびその他のハイライト

    2年以上に渡り、Aeronは一般航空の安全性と利便性向上のためのソフト開発を成功させてきました。昨年は重要な出来事が非常に多く、中でも一般航空の安全性を強化するAeron Pilotアプリケーションの新規リリースや、大半の国際的な航空会社によるロイヤルティプログラムを統合し、利用者がフライト1マイルごとに暗号通貨報酬を獲得できるCryptoBonusMilesのローンチなどは特に大きなものでした。また、Aeron(ARN)トークンの利用例の拡充にも大きな進展が見られ、ARNのBinance Chainへのマイグレーション、主要なEOS取引所への上場によるEOSエコシステムへの統合などを行いまし