Elisia - 手数料なしの高速取引

Elisaは、中本聡が2008年にビットコインをリリースした以来、ブロックチェーン界で最もエキササイズな発展を遂げています。 Elisiaの各取引は、送信者または受信者に無料で稲妻のスピードで目的地に到達します。 分散型アプリケーション(DAPPS)は簡単に作成でき、ボタンをクリックするだけでElisiaネットワークに展開できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ELSA
開始日時
2018-11-30
終了日時
2019-01-19
最低目標
5,000 ETH
最高目標
50,000 ETH
初回価格
0.0000 USD
トークン供給数
750,000,000
公式サイトへ Owner of Elisia?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others, ETH
供給率75%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Elisiaでは、共通のプラットフォームですべてのブロックチェーン開発プラットフォームを同期させ、マスターチェーン(Elisia)または他のDapp構築プラットフォームのようなサブチェーンにブロックチェーンベースのパブリックアプリケーションとプライベートアプリケーションを開発して展開する統一されたインターフェイスを提供するブロックチェーンソリューションを提案します。ワンクリックまたはマイナーな調整が可能なプラットフォーム。

Elisiaブロックチェーンはプルーフ・オブ・ステーク(POS)、プルーフ・オブ・ワーク(POW)、DPOSなどのさまざまなアルゴリズムで構成されるサイドチェーンを持つDPOSチェーンです。

チーム

Tony Smith
Tony Smith
CEO
Andrey Shypunov
Andrey Shypunov
COO
Yogesh Padsala
Yogesh Padsala
CTO
Sohailul Alam
Sohailul Alam
Marketing
Mohd Irbaz Hussain
Mohd Irbaz Hussain
Marketing

人気STO/ICO記事

  • ふるさと納税でビットコインを無料でゲットしよう!

    ビットコインが欲しいけど、相場変動が激しく絶対に溶かしてしまう気がするから買うのはやめよう!という方に朗報です。Coinpoinを通じ、ふるさと納税を行うと商品を買うことでビットコインが無料で手に入ります!ふるさと納税とは、応援したい自治体に寄附(商品の購入)をすることで、所得税や住民税の還付・控除が受けられる制度のことです。多くの自治体では地域経済活性化のために、色々な商品を用意しています!ふるさと納税に関するより詳しい情報・寄附可能額を調べるには以下の順番でお進みください。「でビットコインを貯める」→「詳細内容確認」→「商品購入」この順番でアクセスし、商品を購入することで記録(ログ)が残
  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価
  • ノアシティ-分権国家の夢の実現

    新たな分散型経済を支持する人にとっての究極の夢は、ブロックチェーン技術の基本原則にのっとって運営される国家に居住することです。すなわち、民主主義、権力分配と分権、コンセンサスによる意思決定、デジタル自治といった原則です。この夢はノアシティによって現実になろうとしています。ノアプロジェクトは長期にわたって暗号資産市場に存在し続けています。最近、ノアプロジェクトはと提携して、ノアがその構築を目指すエコシステム全体をホストするための新ブロックチェーンの開発を進めています。Platinum Q DAOエンジニアリングが関わる別のプロジェクトが、です。これは分散型ネットワーク上で運営され、その分散型