DICEGAME - オープンな対面型iGamingプラットフォーム

DICEGAMEは、デポジットと引き出しの制限なしに、透明で検証可能なメカニックを持つ公正なP2Pゲームをホスティングするための分散プラットフォームです。 このプラットフォームは、低い手数料と高いトランザクション速度を可能にするグラフェン技術に基づいています。世界中のユーザーとのリアルタイムのやりとりによって公正なゲーム環境を保証します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
Dice
開始日時
2018-05-07
終了日時
2018-07-06
最低目標
2,100,000 USD
最高目標
10,500,000 USD
初回価格
1 Dice = 0.05 USD
トークン供給数
147,000,000
公式サイトへ Owner of DICEGAME?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Grapheneブロックチェーンに基づくスマートコントラクトの使用による分散プラットフォームDICEGAMEの使用は、透明なiGaming業界での公正なプレーを実現します。特徴は次のとおりです。

高いトランザクション速度

Grapheneは、並列化とスケーラビリティのために1秒あたり10,000〜100,000件のトランザクションを実行できます。

勝利確率を上げるために特別なスキルはいりません

プラットフォームは、同じチャンスの未熟なゲームをサポートします。サイコロを振るだけで、ブロックチェインはすべての計算と見積もりを処理します。

ボーナストーナメント

ボーナストーナメントは定期的に開催され、VIP投資家は無期限にアクセスすることができます。回収された手数料の50%は自動的にBT賞金に渡されます。

セキュリティレベルが高い

すべてをブロックチェーンに格納します。したがって、すべてのデータは安全かつ不変に保たれます。

P2Pネットワークにおける対面ゲーム

あなたと相手だけがいます。第三者はない、「銀行」も「カジノ」も関与していません。プラットフォームは不正行為に全く関心がありません。両方の選手が勝つ機会は同じです。

利用者の処理による入出金

我々は、預金および引き出しに制限を課すものではない。誰でも自由に資源をコントロールできるはずです。

望む仮想通貨でも遊ぶ

ExeptDiceトークン、BTC、ETH、LTCなどで遊ぶ。

乱数発生器にさよなら

プレイヤーのダイスに影響を与える集中ノードはありません。結果は、スマートコントラクトと両方の参加者からのデータによってのみ決定されます。

透明性

プラットフォームによって使用されるゲームの仕組みやアルゴリズムのすべての側面は、オープンで分散化されています。

チーム すべてを見る

Vadim Shlapokov
Vadim Shlapokov
СЕО
Yahor Punko
Yahor Punko
CMO
Vasily Rusakovich
Vasily Rusakovich
CTO
Vitaly Panasik
Vitaly Panasik
Design Officer
Kate Baeva
Kate Baeva
PR Officer
Pavel Savitski
Pavel Savitski
Developer

人気STO/ICO記事

  • 【コインポインとは】無料でビットコインが貰える|リスクなく暗号資産を運用しよう

    コインポインとはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をで利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なお小遣いサイトです。ビットコインといえば、2017年4月頃から2017年末のバブル期を彷彿とさせる価格高騰をみせており、改めて注目を集めています。新しいテクノロジーとして投資家から注目されるビットコインですが、まだまだ黎明期であり不安定な市場です。そこで、投資初心者の方にも手軽にリスクなくビットコインに触れて欲しいという想いから、がリリースされました。や、として、まずは気軽に体験してみませんか?の仕組みはアフィリエイト広告で成り立ってい
  • 【DMM Bitcoinとは】キャンペーン中に口座開設して1000円GETしよう!

    「ビットコイン」を含め、7種類もの仮想通貨取引が可能!14通貨ペアのレバレッジ取引が可能です!取引に必要な機能が集約されているのは勿論、レイアウトもオリジナル仕様にカスタムすることができます。何より、チャート機能の充実がトレーダー上級者に選ばれる所以でしょう。仮想通貨取引所では珍しい両建てでの取引が可能。レバレッジ取引では取扱いアルトコインの空売りが可能なことに加え、8つの注文方式を提供しています。[[DMMビットコインはアルトコインのレバレッジ取引に対応しています。ビットコインを含めた7種類の通貨(ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、ETC)に対応していますのは大きな魅力と言える
  • ボリンジャーバンドとその分析ツール「Proアラート」について

    投資分析にはファンダメンタルズ分析とテクニカル分析の2種類があります。ファンダメンタルズ分析は主に企業業績などをもとに企業の価値を分析する方法で、テクニカル分析はチャートに表れている様々指標、数値、パータンを分析する方法です。ボリンジャーバンド(BOLL)はチャートを見て売買を判断するテクニカル分析になります。米国の金融アナリストで投資研究家のジョン・ボリンジャーが考案したことから、この名が付いています。1983年に考案され2011年に商標権が取得されました。ボリンジャーバンドは株価が移動平均線を中心に一定の範囲(標準偏差)の中で動くという前提で開発されました。ボリンジャーバンドは合わせて3つ