Cryptonity - 暗号通貨コミュニティのための取引所

Cryptonity はCrypto とCommunityという2つの単語を掛け合わせた造語です。シンプルではありますが明確で最も重要な私たちの目標は、暗号通貨コミュニティからリスペクトを受ける取引所となることです。弊社は、暗号通貨市場で最も包括的であり、安全で、透明性の高く、協力的な取引所となることを目指しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
XNY
開始日時
2018-11-01
終了日時
2018-12-31
最低目標
500,000 USD
最高目標
20,120,000 USD
初回価格
1 XNY = 0.23 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Cryptonity?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, BCH, LTC
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

弊社は、暗号通貨市場で最も包括的であり、安全で、透明性の高く、協力的な取引所となることを目指しています。

プロジェクトの重要となる項目の1つにセキュリティが挙げられます。弊社は、最も安全な取引プラットフォームをユーザーに提供したいと考えております。この目標の達成のため、市場で最大手のセキュリティ専門家と協力し、独立したセキュリティに関する機関による年に2回の監査を受け、監査結果をすべてのユーザーにご報告いたします。セキュリティパートナーにつきては、弊社のウェブサイト上にてご紹介いたします。また、より安全な取引環境をユーザーの皆様に保証するために、外部からのハッキング等ににより損失が発生した場合に返金するための保険を設定いたします。弊社の保険に関する詳細については、以下の「取引所規則」のセクションをご覧ください。

その他の非常に重要な事項は、ユーザーの皆様との共同作業です。プラットフォームの進化がユーザーの皆様と共に実現されることは当然のことであり、ユーザーの皆様と交流するためのさまざまなコミュニケーションチャネルを開設し、迅速にユーザーの皆様の要求に対応いたします。弊社では、実装される機能や、上場されるコインなど、プラットフォームの進化にコミュニティの皆様に積極的に関与してほしいと考えております。またユーザーの皆様がプラットフォーム上で利用したい機能を要望するための「リクエスト機能」を実装いたします。

最後に、弊社はより多くの言語に対応する、有用な取引ツールをユーザーの皆様にご提供するためにあらゆる努力を尽くします。以下ではCryptonityが提供する主な機能についてご紹介します。 これらの機能に関するコミュニティの皆様からのフィードバックをお待ちしております!

チーム すべてを見る

Jaewoo SEO
Jaewoo SEO
CO-FOUNDER & CEO
Mourad REDJAH
Mourad REDJAH
CO-FOUNDER & CTO
Van Billy NGUYEN
Van Billy NGUYEN
CO-FOUNDER & COO
Jing LIU
Jing LIU
HEAD OF COMMUNICATION CHINA
Daniel MARTINS
Daniel MARTINS
SMART CONTRACTS & BACK-END DEVELOPER
Vaibhav ADHLAKHA
Vaibhav ADHLAKHA
Co-Founder & CEO @QuickX

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO