CHERR.IO - 慈善寄付のためのブロックチェーンソリューション

CHERR.IO(別名CHERRIO)は、慈善団体、人道的および社会的責任を持つ組織の運営方法に新しい何かをもたらすことを目指す慈善寄付のブロックチェーンソリューションです。 このプラットフォームでは、透明性と詐欺防止を最優先事項とし、寄付者の資金配分の確認、すべての参加者の報酬制度の実現、仮想通貨で資金調達と非常に低い取引手数料などの機能に重点を置いています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CHR
開始日時
2018-06-15
終了日時
2018-06-30
最低目標
3,000,000 USD
最高目標
12,000,000 USD
初回価格
1 CHR = 0.15 USD
トークン供給数
120,000,000
公式サイトへ Owner of CHERR.IO?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Tier 1 - 1 CHR = 0.091 USD
  • Tier 2 - 1 CHR = 0.11 USD
  • Tier 3 - 1 CHR = 0.122 USD

概要

ドナー向けの主な機能

トレーサブル

イーサリアムブロックチェーンの助けを借りて受領当事者が受ける資金は完全に追跡可能であり、結果的に人々への信頼を高めます。

安全

ブロックチェーン全体に組み込まれた数学的なセキュリティは、以前のデジタルセキュリティソリューションよりもずっと優れており、ユニークで不変なデータを保証します。

ミドルマンなし

取引数と管理コストを削減するために、仲介業者は完全に排除されます。

不正防止対策

スマートコントラクトは、進捗状況とコミュニティ投票の証拠に基づいて受領当事者に段階的に資金をリリースする基盤となります。

報酬

報酬制度は簡単です。寄付するために使うトークンが多いほど、報酬が高くなります。

緊急プール

十分な注意を引かないキャンペーンのトークンを緊急プールに配置し、特別な危機状況に迅速に役立てます。

チーム すべてを見る

David Tacer
David Tacer
CO-FOUNDER, B.SC.
Mario Markovic
Mario Markovic
CO-FOUNDER, B.SC
Aljaz Straser
Aljaz Straser
CO-FOUNDER, B.SC.
Alen Breznik
Alen Breznik
ART DIRECTOR, UI/UX
Simon Furman
Simon Furman
Blockchain Developer, B.SC.
Bostjan Kovac
Bostjan Kovac
CONSULTANT, PHD

人気STO/ICO記事

  • MACD(マックディー)とその分析ツール「Proアラート」について

    投資分析にはファンダメンタルズ分析とテクニカル分析の2種類があります。ファンダメンタルズ分析は主に企業業績などをもとに企業の価値を分析する方法で、テクニカル分析はチャートに表れている様々指標、数値、パータンを分析する方法です。MACDはチャートを見て売買を判断するテクニカル分析になります。MACDは「Moving Average Convergence & Divergence」の略1979年にGerald Appelによって開発された指標です。日本語で表現しますと「移動平均線の収束&拡散」でさらに分かりやすく説明しますと「」という意味です。複数の移動平均線は離れたら(Divergence)
  • 【コインポインとは】無料でビットコインが貰える|リスクなく暗号資産を運用しよう

    コインポインとはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をで利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なお小遣いサイトです。ビットコインといえば、2017年4月頃から2017年末のバブル期を彷彿とさせる価格高騰をみせており、改めて注目を集めています。新しいテクノロジーとして投資家から注目されるビットコインですが、まだまだ黎明期であり不安定な市場です。そこで、投資初心者の方にも手軽にリスクなくビットコインに触れて欲しいという想いから、がリリースされました。や、として、まずは気軽に体験してみませんか?の仕組みはアフィリエイト広告で成り立ってい
  • BitMEXのBTC/USDペアー名称変更について

    いつもコイン相場をご利用いただき、誠にありがとうございます。最近、コイン相場アプリ内でBitMEXのチャートが表示されないというお問合せがたくさん届いています。既存のBitMEX取引所にあるBTC/USDペアーはアップデート後、XBT/USDに変更されましたのでBTC/USDペアーを登録していたユーザー様は「XBT/USD」ペアーを再度登録をお願いいたします。また、以下のスクリーンショットを見ると分かりますが、現在XBT/USDの表示にUSDが重複されている状況です。この部分は、正しく修正して参りますのでひとまずXBTUSD/USDでご利用をお願いいたします。もともと、アプリ内でBitMEX取