CBNT - 一緒のニュース速報をつくろう

CBNTは、ブロックチェーン技術とDPGC(地方分権プロデュースコンテンツ)の生態系モデルに基づいた、分散型のプロフェッショナルコンテンツ共有コミュニティです。 最初は、ブロックチェーンと専門的な財務投資の内容に焦点を当てます。 CBNTは、コンテンツ/記事提供者、コンテンツ読者(視聴者)、広告出版社、トークン保有者など、すべての参加者にウィンウィンのエコシステムを構築します。 CBNTコミュニティでは、コンテンツ制作者でもコンテンツ視聴者でも、両者はトークン「マイニング報奨金」を受け取ることができます。 CBNTが成長しトラフィックが増加すると、多数の広告のすべての利益もすべての参加者に分配されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CBNT
開始日時
2018-11-01
終了日時
2018-11-30
トークン供給数
6,000,000,000
公式サイトへ Owner of CBNT?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率60 %
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

コンテンツの作成

読者がコンテンツが好きなら、コンテンツクリエイターにトークンを与えます。 コンテンツランクが高いほど、クリエイターが獲得するトークンが多くなります。

コンテンツコミュニケーション

読者は投票して高品質の記事を共有することができ、記事の利点は、ユーザーの貢献度に基づいて配信されます。

有料Q&A

価値の高い情報は、ビジネス界の機会と同じです。貴重な情報を質問者に伝えることで、より多くの利益をもたらすことができます。

広告の収益化

従来の広告モデルを変更します。 広告主は広告を発行するためにトークンを支払い、広告料はファンの貢献度に基づいて配られます。

チーム すべてを見る

Chris Chen
Chris Chen
CEO
Khantto Wang
Khantto Wang
CTO
REG Zhang
REG Zhang
COO
RAY Lei
RAY Lei
CMO
Mesen Feng
Mesen Feng
Senior Developer
Shawn Ma
Shawn Ma
Product Director

人気STO/ICO記事

  • 【コインポインとは】無料でビットコインが貰える|リスクなく暗号資産を運用しよう

    コインポインとはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をで利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なお小遣いサイトです。ビットコインといえば、2017年4月頃から2017年末のバブル期を彷彿とさせる価格高騰をみせており、改めて注目を集めています。新しいテクノロジーとして投資家から注目されるビットコインですが、まだまだ黎明期であり不安定な市場です。そこで、投資初心者の方にも手軽にリスクなくビットコインに触れて欲しいという想いから、がリリースされました。や、として、まずは気軽に体験してみませんか?の仕組みはアフィリエイト広告で成り立ってい
  • CoincheckがIEOを事業を検討・・決済型のICOのみが対象

    累積188万人のユーザーを保有している国内最大級の仮想通貨取引所CoincheckがIEO事業を検討することを22日、公式ホームページを通じ発表した。IEOの対象となるプロジェクトはこれまで資金調達を行っていなかったプロジェクトで資金決済に関する法律の適用対象となるユーティリティ・トークンを用いた資金調達ICOのみに制限される。金融商品取引法の適用対象となるセキュリティ・トークンを活用した資金調達(収益分配型ICO/STO)は対象にならない。IEOとはInitial Exchange Offeringの略で、暗号資産を取引所を通じ公開(Initial)、販売・提供(Offering)し、資金調
  • Liquid取引所のメリットをすべて解説!銘柄、手数料などについて

    ✅ 【便利】流動性が高いため、注文が通りやすい!Liquidは世界中の注文を一つのオーダーブックに集約させて流動性が乏しい通貨ペアーも注文が通りやすいです。✅ 【信頼】運営資金が豊富で何かあっても安心2017年11月にICO(資金調達)を行い、112億円の調達に成功。その後にも莫大な資金調達に成功し、2019年4月3日には「ユニコーン企業」になったと公表されています。日本のスタートアップ企業では、"メリカリ"に次く2社目の「ユニコーン企業」で、とてもしっかりしている企業です。✅ 【安心】国内最高レベルのセキュリティー体制顧客資産をオンラインから切り離したコールドウォレットで100%管理しており