CBNT - 一緒のニュース速報をつくろう

CBNTは、ブロックチェーン技術とDPGC(地方分権プロデュースコンテンツ)の生態系モデルに基づいた、分散型のプロフェッショナルコンテンツ共有コミュニティです。 最初は、ブロックチェーンと専門的な財務投資の内容に焦点を当てます。 CBNTは、コンテンツ/記事提供者、コンテンツ読者(視聴者)、広告出版社、トークン保有者など、すべての参加者にウィンウィンのエコシステムを構築します。 CBNTコミュニティでは、コンテンツ制作者でもコンテンツ視聴者でも、両者はトークン「マイニング報奨金」を受け取ることができます。 CBNTが成長しトラフィックが増加すると、多数の広告のすべての利益もすべての参加者に分配されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CBNT
開始日時
2018-11-01
終了日時
2018-11-30
トークン供給数
6,000,000,000
公式サイトへ Owner of CBNT?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率60 %
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

コンテンツの作成

読者がコンテンツが好きなら、コンテンツクリエイターにトークンを与えます。 コンテンツランクが高いほど、クリエイターが獲得するトークンが多くなります。

コンテンツコミュニケーション

読者は投票して高品質の記事を共有することができ、記事の利点は、ユーザーの貢献度に基づいて配信されます。

有料Q&A

価値の高い情報は、ビジネス界の機会と同じです。貴重な情報を質問者に伝えることで、より多くの利益をもたらすことができます。

広告の収益化

従来の広告モデルを変更します。 広告主は広告を発行するためにトークンを支払い、広告料はファンの貢献度に基づいて配られます。

チーム すべてを見る

Chris Chen
Chris Chen
CEO
Khantto Wang
Khantto Wang
CTO
REG Zhang
REG Zhang
COO
RAY Lei
RAY Lei
CMO
Mesen Feng
Mesen Feng
Senior Developer
Shawn Ma
Shawn Ma
Product Director

人気STO/ICO記事

  • 【簡単】あなたにぴったりの仮想通貨取引所を診断!取引所診断ツールをコイン相場がリリース

    早速試してみたい方はから仮想通貨取引所は、特にここ最近増えて来ました。どの取引所を使えばいいのか、手数料を比較するのも数が多すぎて大変ですよね。面倒だから、今使っている取引所ばっかり使っている人も多いと思いますが、条件等も変わっている中で、本当に自分の投資スタイルに合っているのか自信がありますか?Googleで検索して、色んな記事を読んで比較してもどこが自分にあっているのか、どこがいいのか、さっぱり分からない。。取引所関連の記事はいっぱいあるけれど、アフィリエイト報酬が高い順で並んでいるだけという事も多いですよね。判断に困る、比較するのが手間だという方々のために国内最大の仮想通貨アプリ、コイ
  • 韓国のIT業界4名、不特定の人事担当者のPCに侵入しMoneroをマイニング・・懲役が下される

    韓国の現地メディアKBSによると、IT業界で働いていた4名が2017年10月から12月までの2か月にわたり、韓国企業の人事担当者のPCに侵入し、時価総額10位のモネロをマイニングした疑いで逮捕された。フリーランスプログラマー、ショッピングモールを運営している4名は、2017年9月、注目を浴びていた仮想通貨を利用し、情報通信技術の盲点を狙い犯行を行った。仮想通貨で金銭的な利益を得るには、マイニングをするか、取引で利益を得る2つの方法がある。彼らはこの中で、マイニングを選んだ。通常マイニングを事業化するには、数百台のパソコンを用意する必要があるが、彼らはインターネットに接続された不特定多数のPCに
  • bitbank(ビットバンク)のおすすめ理由を解説!セキュリティーが堅牢で銘柄が豊富なbitbankで口座を開いてみよう

    ✅ 【お得】取引すればするほどおトク!メイカー取引はマイナス手数料新しい価格を指値で頻繁に取引を行うトレーダーには最適の取引所!なんと、メイカー取引の手数料が-0.02%で取引をすればするほどおトク!※メイカー(Maker)とは、板にない価格を作ることをいいます。✅ 【安心】セキュリティーが堅牢暗号資産取引所の分析企業CERによると、ビットバンクのセキュリティー体制は日本一、物理的な方法からの盗難や内部犯行の対策として秘密鍵が一つではなく、複数に分割された「マルチシグ」で管理✅ 【便利】アプリが使いやすく、UIが洗練されている24時間休まない仮想通貨市場では必ずスマホでの対応が必要な場合が多い