Btccredit - 次世代の分散型銀行エコシステム

次世代暗号銀行ソリューション、ブロックチェーンベースのP2P貸出ソリューション。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BTCC
開始日時
2019-04-30
終了日時
2019-07-28
最低目標
2,500,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
0.1000 USD
トークン供給数
120,000,000
公式サイトへ Owner of Btccredit?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率40%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Btccreditは、最も先進的な融資プラットフォームでありながら、使いやすいものです。 P2P融資は、暗号通貨が促進できる将来的に最も注目されるものになります。 暗号p2pの融資を誰にでも利用可能にするための堅牢なインフラストラクチャを構築しています。 プラットフォームは、担保としてビットコインと当社のネイティブトークンBTCCの両方をサポートします。 入出金にはUSDTが使用されます。USDTを使用すると、ユーザーはこのプラットフォームで取引することが非常に便利になります。 その第一の理由はUSDTが非常に流動的であり、ほとんどすべての取引所に取引されていること、そして銀行資産の中でUSDと同額で支えられていることです。 私達の最も重大な関心事は顧客資金の保護であり、そして常に主な焦点となります。

私たちのロードマップには、分散型P2P交換、ステークプラットフォーム、クラウドファンディング、ICO投資プラットフォームなど、他にも素敵な製品があります。

チーム

Shrirang Muley
Shrirang Muley
CEO
Kirankumar Kapure
Kirankumar Kapure
CTO
Mayur Shrivastav
Mayur Shrivastav
COO
Sang Jae Seo
Sang Jae Seo
CEO, Payx
Jason Jung
Jason Jung
Advisor

人気STO/ICO記事

  • Bithumbトークンの被害者らが関係者20名を刑事訴訟か・・ICOから-99%下落

    韓国の仮想通貨取引所Bithumbの買収を進めていた「BXAコンソーシアム(法人名 BTHMB)」が資金不足を理由に、残金が払えない状態になり買収のプロセスで発行された「BXAトークン」が問題になっている。15日、韓国の関連業界関係者によると、BXA投資家は「被害者の会」を組織し被害事例などの情報収集を行っているという。Bithumbトークンと呼ばれていたBXAトークンは日本でもツイッターなどを通じ、販売されていた。しかし、Bithumb Globalは11月12日るBithumb Chainにおけるネイティブトークン「BT」を新しく発表している。韓国のBXAトークン投資家たちは「BTHMB」
  • 【FXとは?】特徴、仕組みなどを分かりやすく説明!

    FX(外国為替証拠金取引)とは、外国為替取引を「証拠金」で行う取引のことです。利益を得られる方法は大きく2つあります。1. 「価格変動」による為替差益2. 「スワップ」による金利差益ん。。まだ、見ても分からないと思いますが、詳しくは後ほど説明しますのでまずはFX取引には2つの方法で利益が得られることを頭に入れておきましょう。二つの方法で利益が得られるが、二つを同時に狙うことはとても難しいためベテランのトレーダーでも一般的には「価格変動」による為替差益を中心にトレードします。FX取引の最大の収益は、価格変動による為替差益から得ることができます。ビットコイン、金、株式など全ての投資と同様に安く買っ
  • 中国のニュースで「バイナンスの上海事務所閉鎖」について集中報道・・支社ではなく外注チーム

    上海の代表的な地域放送「东方卫视」が25日、ニュース番組を通じ、バイナンスの上海事務所閉鎖に関する特集を報道した。報道で、リポーターが直接バイナンスの上海事務所として知られている場所を訪問した結果、事務所は閉鎖され社員が既に撤収した状態であることが確認できた。事務所の閉鎖は最近、当局の仮想通貨企業を対象にした取り締まりが原因と考えられる。しかし、同メディアは閉鎖されたバイナンスの上海事務所は支社ではなく、「外注チーム」で顧客応対担当や少数の開発者で構成されていたと伝えた。また、この事務所の人力を採用するプロセスでブロックチェーンメディア「BABI财经」という法人名が使われていたことも分かった。