BASIS NEURO - オープンサービス技術プラットフォーム

Brain-computer Interfacesは脳をトレーニング、ガジェットを操作し、新しいVRパワフルなゲームを楽しむためのインターフェースです。 BASIS NEUROは、脳制御ガジェットとサービスを作成するためのプラットフォームです。私たちのユニークなニューラルインターフェイスは誰もが自分のプロジェクトにスーパーフィーチャーを追加できるようにします。私たちはスマートフォン、VR、ゲーム、ビジネス、教育、医療のための神経制御技術を実現しました。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BNST
開始日時
2018-04-15
終了日時
2018-05-15
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
30,000,000 USD
初回価格
1 BNST = 0.02 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of BASIS NEURO?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

世界はバイオサイバネティクス・システムに基づく第4次産業革命の限界にあると一般に認められています。

脳の外部デバイスとの直接的かつ非侵襲的な相互作用を創出することは、技術開発の重要なステップの1つになります。

新しい技術の登場により、新しいクラスのビジネスモデルが生み出され、その結果、潜在的にすでに数十億ドルの価値が見込まれる新しい市場の製品やサービスが実現しています。

将来、キーボード、ジョイスティック、またはタッチパッドは存在しないので、人は精神的なコマンドによってデバイスを直接制御するだけである。これは技術開発の本質であり、相互作用の簡素化、使用の簡素化です。

このプロセスの頂点は、周囲のデバイスとの人間の相互作用の進化の最終段階であり、神経技術です。人命のあらゆる領域への適用性とあらゆるビジネスプロセスへの実装の可能性があるのがこの技術の利点です。

Basis Neuroは、ビジネス、教育、医学、スポーツ、または芸術のための神経インタフェースを使用して製品やサービスを作成できるようにするサービス企業および開発者のためのプラットフォームです。

Basis Neuroの技術と科学技術の発展を利用して、開発者は健康監視システム、スマートデバイスやスマートホームを制御するシステム、マインドコントロールされたゲームやエンターテイメントプロジェクト、ガジェットを開発することができます。

参加者は、必要なニューロ機器を遠隔から購入し、制御ソフトウェアを受け取り、脳信号を読み取るためのアルゴリズムにアクセスし、解読されたパターンのデータベースを増やすことができます。

Basis Neuroチームは、ユーザーが日常的な製品やサービス開発のための新しい機会の範囲を利用できるようにする、専門家と技術者のサポートを提供します。

最終的にBasis Neuroプラットフォームは、サービス会社、開発チーム、エンドユーザをグローバルなエコシステムに統合し、ニューロ製品市場での開発と競争のための準備ができています。

プラットフォームの開発を加速するため、Basis NeuroチームはICOキャンペーンの立ち上げを決定しました。

チーム

Nik Sviridov
Nik Sviridov
CEO
Dmitry Lazurenko
Dmitry Lazurenko
CTO
Maria Vylegzhanina
Maria Vylegzhanina
CMO
Yuri Gusach
Yuri Gusach
CHIEF ENGINEER
Igor Shepelev
Igor Shepelev
DEVELOPER OF ALGORITHMS
Alex Sakharov
Alex Sakharov
CFO

人気STO/ICO記事

  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )