Velic - 暗号金融エコシステム

VELICプラットフォームは、単一の統合ユーザーアカウントで最高品質の仮想通貨関連サービス、暗号資産の包括的なソリューションを提供します。 当社のサービスは、セキュリティとアクセシビリティの両方を提供する革新的なセキュアストレージインフラストラクチャ上に構築されています - これらの機能は、多くの場合相互に排他的です。 VELICは製品の安全性を非常に重視しており、誰にとっても暗号金融の体験を強化するように設計されています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
VELT
開始日時
2019-02-10
終了日時
2019-02-20
初回価格
0.0000 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Velic?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率90%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

暗号通貨が金融業界によって新しい資産クラスとして認識されているにもかかわらず、機関投資家は意味のある方法で市場に参入しなかった。これは、ブロックチェーン(およびその一部のプレーヤー)の上で動作するシステムに対する信頼の欠如と、暗号資産の分野で利用可能な金融商品には慎重な投資家が要求する高度なレベルが欠けているためです。さらに、現在のほとんどの暗号資産金融ソリューションは、機関や専門投資家のリスク管理プロファイルと透明性要件を満たすには不十分です。

このような背景の下に開発されたVELICは、セキュリティを重視した仮想通貨金融プラットフォームであり、その上に一連の高度な仮想通貨金融製品およびサービスが構築および提供されています。私たちの目標は、これまでのところ業界ではあまり役立たれていないプロの投資家や機関に、暗号金融の分野へのアクセスを提供することです。完成すれば、暗号金融サービスのVELICスイートには、資産管理、ローンおよびボールトのサービスを含みます。これらの製品とサービスは、VELIC独自のセキュリティプロトコルレイヤで保護されており、統合された暗号資産取引所によって結び付けられています。すべてのプラットフォームアクティビティは、単一のVELICユーザーアカウントからシームレスかつ安全に行われます。

チーム

Tim Yang
Tim Yang
Managment
Sean Kim
Sean Kim
Management
James Kang
James Kang
Management
Charlie Kim
Charlie Kim
Management

人気STO/ICO記事

  • 政府の規制に打ち勝つには?分散型国家を造ろう!

    ブロックチェーン技術は、世界中で多くの人々によって政府認可の中央集権に対する著しい打撃と見られています。ですが、私たちの現在の生活の変える無限の潜在力を持つ故に、政府はそれを脅威と認識しています。各国政府は、仮想通貨を従来の貨幣制度への挑戦と見ているのです。仲介業者を排除することができる仮想通貨は、政府の権力を揺るがしかねない存在となりえます。代表的な例が、インドです。インドの中央銀行であるインド準備銀行は、仮想通貨につながる全ての口座へのするよう全銀行に指示しました。これにより、多数のプロジェクトおよび仮想通貨交換所が閉鎖に至りました。中国は資金調達手段としてのし、また仮想通貨の厳しい規
  • 名古屋グランパス×スタートアップピッチでシンクロライフが優勝

    暗号通貨を使ったレストランレビューSNS・シンクロライフが、2019年12月に開催された中部ニュービジネス協議会と名古屋商工会議所が主催する「2019 名古屋グランパス×スタートアップピッチ」にて優勝した。コンテストでは、全国から9社が参加した中で、GINKANは自社が持つ「食べて暗号通貨が貯まるグルメSNSシンクロライフ」を活用したアイディアを発表。内容は、チームを応援するグランパスサポーター飲食加盟店を愛知県のスタジアム中心で形成し、シンクロライフの通常の暗号通貨還元に加え、勝利や優勝と連動して還元率や特典が大きくなる仕組み作るというもの。さらに、貯まった暗号通貨(シンクロコイン)でグ
  • TaoTaoがBinanceとの提携交渉の開始を正式発表

    昨日、リークされていたYahoo!JapanとBinanceの提携に関する報道があったが、グループ傘下にある暗号資産取引所・TaoTao社から提携交渉を開始したと正式に発表があった。今回公表されたのは、日本市場における戦略的提携に向けて交渉を開始することに合意した事までで、具体的な内容は明かされていない。参考: