TrustaBit - 遅延便のブロックチェーン

遅延便のブロックチェイン。 TrustaBitはスマート・コントラクトとブロックチェーン技術を使用して、遅延便の場合に乗客に自動的にフライトバウチャーを発行します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TAB
開始日時
2018-05-25
終了日時
2019-01-05
最低目標
107,000 USD
最高目標
2,000,000 USD
初回価格
1 TAB = 0.25 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of TrustaBit?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC223
参加可能通貨ETH, BTC, USD
供給率61%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

スマート・コントラクトと分散型元帳の使用により、TrustaBitは:既に困難な状況で摩擦を増やす可能性の低いソリューションを航空会社に提供します。

その結果、よりスムーズな体験と顧客の解約の減少です。オートメーションを通じた航空会社補償システムの効率を改善し、航空会社が既にコスト重視の業界でコストを抑えることを支援します。

計画の中断に直面した場合に、より多くの選択肢を旅行者に提供します。ロイヤルティプログラムに関連する詐欺の可能性を低減することで、人身売買、テロ、薬物取引の機会を減らすことができます。

トークンの償還とトークン値の作成に実際のオプションを提供することによって、デジタル化されたトークンの経済に積極的に貢献します。

チーム すべてを見る

Saritta Hines
Saritta Hines
Founder / Chief Executive Officer
Sheletha Drew
Sheletha Drew
Senior Corporate Tax Analyst
Roy Sasson
Roy Sasson
Growth Hacker
Rohit Khatri
Rohit Khatri
Developer
Praveen Goswami
Praveen Goswami
Developer
Harsh Ajmera
Harsh Ajmera
Lead Blockchain Engineer

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとは?

    株式投資型クラウドファンディングは、金融商品取引法の改正に伴って2015年5月から始まった新しい株式投資の手段です。実際には、2016年10月に初めて専用ライセンスが金融庁が発行され、が成立しているので、3年弱の運用期間になる比較的新たらしい金融商品になります。※いわゆる有価証券の取扱になるので、第一種金融商品取引業のライセンスが必要になります。これまで、ベンチャーキャピタルや一部のエンジェル投資家しか購入出来なかった未公開株をインターネット上で広く購入出来るようになる仕組みです。購入金額も数十万円からとなり、個人でも購入しやすい仕組みとなっています。非上場企業の株式ですので、該当企業が上場
  • 株式投資型クラウドファンディング・FUNDINNOについて

    日本クラウドキャピタルが運営する株式投資型クラウドファンディングのプラットフォーム。日本で初めて、第一種少額電子募集取扱業者として金融庁に登録承認された。「取引量日本No.1」という表記があるが、実際に、(2020年1月時点)という実績があり、が公表している統計数値と照合すると、市場シェアの90%前後を占め、名実共に実績No.1、ほぼ市場を独占しているサービスになる。「クラウドファンディング」という名称になっているが、実際には株式投資であり、CampfireやMakuake、Kickstarterといったいわゆるクラファンとは法的も全く別物である。一般的に非上場株・未公開株と言われる店頭有価
  • イランがミサイルを撃った後、BTCが上昇した理由は?

    イランが「コッズ部隊」のソレイマニ司令官殺害への報復としてイラクにある米空軍基地をミサイルで攻撃したことで、国際情勢が不安定になっています。高まる緊張感の中で「原油」、「金」、「BTC」の価格が大きく上昇しました。イランがミサイルを撃った後、ビットコイン(BTC)の価格が上昇した理由は何でしょうか?伝統的に国家間の武力衝突や貿易戦争のような地政学的リスクが勃発すると、お金を持っている資産家たちは財産を守るために「金」などを避難先として選んできました。今回も米国、イランの戦争リスクが高まった後「金」の価格は上昇し2013年以降、高値を更新しています。「金」の価格が上昇することは理解できるが誰も価