TrustaBit - 遅延便のブロックチェーン

遅延便のブロックチェイン。 TrustaBitはスマート・コントラクトとブロックチェーン技術を使用して、遅延便の場合に乗客に自動的にフライトバウチャーを発行します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TAB
開始日時
2018-05-25
終了日時
2019-01-05
最低目標
107,000 USD
最高目標
2,000,000 USD
初回価格
1 TAB = 0.25 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of TrustaBit?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC223
参加可能通貨ETH, BTC, USD
供給率61%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

スマート・コントラクトと分散型元帳の使用により、TrustaBitは:既に困難な状況で摩擦を増やす可能性の低いソリューションを航空会社に提供します。

その結果、よりスムーズな体験と顧客の解約の減少です。オートメーションを通じた航空会社補償システムの効率を改善し、航空会社が既にコスト重視の業界でコストを抑えることを支援します。

計画の中断に直面した場合に、より多くの選択肢を旅行者に提供します。ロイヤルティプログラムに関連する詐欺の可能性を低減することで、人身売買、テロ、薬物取引の機会を減らすことができます。

トークンの償還とトークン値の作成に実際のオプションを提供することによって、デジタル化されたトークンの経済に積極的に貢献します。

チーム すべてを見る

Saritta Hines
Saritta Hines
Founder / Chief Executive Officer
Sheletha Drew
Sheletha Drew
Senior Corporate Tax Analyst
Roy Sasson
Roy Sasson
Growth Hacker
Rohit Khatri
Rohit Khatri
Developer
Praveen Goswami
Praveen Goswami
Developer
Harsh Ajmera
Harsh Ajmera
Lead Blockchain Engineer

人気STO/ICO記事

  • ノアシティ-分権国家の夢の実現

    新たな分散型経済を支持する人にとっての究極の夢は、ブロックチェーン技術の基本原則にのっとって運営される国家に居住することです。すなわち、民主主義、権力分配と分権、コンセンサスによる意思決定、デジタル自治といった原則です。この夢はノアシティによって現実になろうとしています。ノアプロジェクトは長期にわたって暗号資産市場に存在し続けています。最近、ノアプロジェクトはと提携して、ノアがその構築を目指すエコシステム全体をホストするための新ブロックチェーンの開発を進めています。Platinum Q DAOエンジニアリングが関わる別のプロジェクトが、です。これは分散型ネットワーク上で運営され、その分散型
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • ファンディーノ(FUNDINNO)について

    日本クラウドキャピタルが運営する株式投資型クラウドファンディングのプラットフォーム。日本で初めて、第一種少額電子募集取扱業者として金融庁に登録承認された。「取引量日本No.1」という表記があるが、実際に、(2020年1月時点)という実績があり、が公表している統計数値と照合すると、市場シェアの90%前後を占め、名実共に実績No.1、ほぼ市場を独占しているサービスになる。「クラウドファンディング」という名称になっているが、実際には株式投資であり、CampfireやMakuake、Kickstarterといったいわゆるクラファンとは法的も全く別物である。一般的に非上場株・未公開株と言われる店頭有価