TransCrypt - 分散型決済プラットフォーム

TransCryptは、仮想通貨トランザクション、トークンとアルトコインの購入、サービスの支払いなど、すべての金融取引のための単一の窓口です。お気に入りのインスタントメッセンジャーのインターフェースで一括して行われます。 支払い通貨について心配する必要はなくなりました。ビルトインコンバージョンは、要求された金額を指定された通貨に自動的に交換します。 独自のブロックチェーンとTizerの仮想通貨のおかげで、TransCryptトランザクションは即座かつ実質的に無料で実行されます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TSR
開始日時
2018-03-05
終了日時
2018-04-02
初回価格
1 TSR = 0.002 ETH
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of TransCrypt ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームERC20
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

問題

今日利用可能な暗号化技術は、しばしば高価で煩雑です。各タスクを解決するには、別個の製品または仲介が必要です。これは高度なユーザーのプロセスを大幅に複雑にし、幅広いユーザーにアクセスできなくします。

ソリューション

TransCryptは独特の決済システムを開発しました。これは、仮想通貨の取り扱いが複雑であることを忘れることができます。通常の銀行インターフェースに精通している人なら誰でも仮想通貨と伝統通貨を簡単に送受信できます。メッセージ、直感的な操作と画面、インスタント転送と内蔵変換、Tizer内の任意の金額の無制限の循環 - TransCryptアプリのダウンロードで簡単にアクセスできます。

アプリケーションの機能

TransCryptは、お金の流通のすべての要素を結びつける単一のエコシステムです。

TransCryptは: マルチ通貨ウォレット、 マルチ通貨のTizerブロックチェーン、 チャットで直接仮想通貨と伝統通貨の高速取引、 一般的なインスタントメッセンジャーとの統合、 各ユーザの固有のIBANアカウント、 即時国境を越えた取引、 リンクされたプラスチックカードまたは仮想カードを使用して任意の時点で支払いを行う、 暗号通貨やデジタル資産への投資、 プロのトレーダーのための交換注文のプレースメント、 b2b支払いとPOSシステム。

仕組み

TransCryptエコシステムには、電子マネー財布(欧州EMIライセンス)の独自のプラットフォームである軽量のマルチ仮想通貨財布、およびTizerブロックチェーンプラットフォームが含まれます。 TransCryptプラットフォームは、オープンバンキングの原則で構築されており、取引所、銀行施設、ブロックチェーンネットワークなどの他の金融機関のサービスの統合が含まれます。 TransCryptオープンAPIは、誰もが独自のサービスやアプリケーションを作成するために使用できます。これにより、サービス品質を大幅に向上させ、トランザクションをより安価で迅速に行い、新しいサービスを受け取り、提供することができます。

ユニークなもの

われわれは伝統通貨と仮想通貨の世界を結びつけます。トークンやその他のデジタル資産への投資、伝統通貨や仮想通貨のトランザクションと関係なく、すべての金融取引のための普遍的なプラットフォームを作成します。当社は製品やサービスの販売および購入のためのプラットフォームを提供します。

主な利点

  • これまでに使ったことがない人でも、仮想通貨を使用して作業できる便利なアプリケーションです。
  • 選択されたインスタントメッセンジャーのチャットで直接通貨を送受信。
  • 任意の通貨でのすべての取引のための1つのアプリ、組み込みのインスタント通貨換算。
  • 小規模投資家のための低エントリ閾値、ネットワーク内の即座のトランザクション、ネットワーク内の自由なトランザクション。
  • 低い手数料。

現時点では、チャットで仮想通貨の送受信を行い、通貨を変換し、QRコードまたは他のウォレットからウォレットを補充する機能を持つBetaバージョンがあります。

チーム

Nick Machulis
Nick Machulis
CEO
Den Dubov
Den Dubov
CTO
Lena Deshpit
Lena Deshpit
PR & marketing
Alexander Volosovik
Alexander Volosovik
Director of DevOps

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ