Tokeneo - コミュニティ所有の仮想通貨取引所

Tokeneoは、世界で最初にコミュニティ所有仮想通貨取引所であり、収益の50%を投資家に報酬として支払います。 Tokeneoコミュニティは、イーサリアムベースのTEOトークンの90%を所有しています。 私たちの投資家は取引の発展に参加します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TEO
開始日時
2018-10-08
終了日時
2018-12-30
最低目標
3,000,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
0.0275 USD
トークン供給数
80,000,000
公式サイトへ Owner of Tokeneo?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, XLM, NEO
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 08.10 - 14.10.2018 - 25%
  • 15.10 - 28.10.2018 - 15%
  • 29.10 - 18.11.2018 - 10%

概要

最優先事項は、実際の受動的な収入と、投機する必要がない、安全で安定した定期的な収益源を提供するトークンを提供することでした。

ユニークなセールスポイント:

  • TEO保有者と取引所との間の所得の50-50分配を保証する。
  • 毎日の配当を支払うTEO保有者の通常の受動所得。
  • 合計TEOトークンの90%が投資家の管理下にある
  • 投資家は取引所の発展に影響を与えることができる

私たちの野望はただもう一つの取引プラットフォームを作ることではありません。私たちのビジネス活動の目的は、仮想通貨関連のサービスの完全なエコシステムを構築することです。私たちは、取引の提供を補完し、特定の市場ニーズに合致するいくつかの衛星製品に取り組んでいます。 オンラインの仮想通貨取引所Tokeneo.cashにより、追加の身元確認なしで迅速なトークン取引が可能 最初のポーランドの仮想通貨基金Cryptoinvestia.ioは、ブロックチェイン技術の根本的な知識を習得している人たちの仮想通貨市場への参入を容易にすることを目的としています。 * Tokeneo.blogサービス(ポーランド語)は、ポーランドの教育とニュース暗号ハブの中心となることを目指しています。

チーム すべてを見る

Tomasz Rozmus
Tomasz Rozmus
CEO (Chief Executive Officer)
Cyryl Dudek
Cyryl Dudek
CSO (Chief Strategy Officer & Product Manager
Adam Tatarynowicz
Adam Tatarynowicz
CCO/CLO (Chief Compliance/Legal Officer)
Lukasz Janowski
Lukasz Janowski
CMO (Chief Marketing Officer)
Nikhil Sethi
Nikhil Sethi
Marketing Director
Jakub Staroń
Jakub Staroń
PRO (Public Relations Officer)

人気STO/ICO記事

  • 【FXとは?】特徴、仕組みなどを分かりやすく説明!

    FX(外国為替証拠金取引)とは、外国為替取引を「証拠金」で行う取引のことです。利益を得られる方法は大きく2つあります。1. 「価格変動」による為替差益2. 「スワップ」による金利差益ん。。まだ、見ても分からないと思いますが、詳しくは後ほど説明しますのでまずはFX取引には2つの方法で利益が得られることを頭に入れておきましょう。二つの方法で利益が得られるが、二つを同時に狙うことはとても難しいためベテランのトレーダーでも一般的には「価格変動」による為替差益を中心にトレードします。FX取引の最大の収益は、価格変動による為替差益から得ることができます。ビットコイン、金、株式など全ての投資と同様に安く買っ
  • 中国のニュースで「バイナンスの上海事務所閉鎖」について集中報道・・支社ではなく外注チーム

    上海の代表的な地域放送「东方卫视」が25日、ニュース番組を通じ、バイナンスの上海事務所閉鎖に関する特集を報道した。報道で、リポーターが直接バイナンスの上海事務所として知られている場所を訪問した結果、事務所は閉鎖され社員が既に撤収した状態であることが確認できた。事務所の閉鎖は最近、当局の仮想通貨企業を対象にした取り締まりが原因と考えられる。しかし、同メディアは閉鎖されたバイナンスの上海事務所は支社ではなく、「外注チーム」で顧客応対担当や少数の開発者で構成されていたと伝えた。また、この事務所の人力を採用するプロセスでブロックチェーンメディア「BABI财经」という法人名が使われていたことも分かった。
  • コインチェックを投資初心者におすすめする理由! 仮想通貨取引所Coincheckの口コミ

    (国内取引所の平均は約6種類)ビットコイン等の主要仮想通貨はもちろん、人気の高いイーサリアム(ETH)、ネム(XEM)、モナ(MONA)の売買も可能です。また、2019年11月には国内で初めてCoincheckでステラルーメン(XLM)の取り扱いが開始され、注目を浴びました。仮想通貨取引所といえば、専門用語が多く、投資経験者向けの機能を揃えたものが多いですが、Coincheckのアプリはを追求しており、と評判が高いです。 であるCoincheckは管理体制も盤石です。基本的なセキュリティー対策は勿論、徹底したシステム監査により情報システムの信頼性、安全性、効率性を担保しています。