Tokeneo - コミュニティ所有の仮想通貨取引所

Tokeneoは、世界で最初にコミュニティ所有仮想通貨取引所であり、収益の50%を投資家に報酬として支払います。 Tokeneoコミュニティは、イーサリアムベースのTEOトークンの90%を所有しています。 私たちの投資家は取引の発展に参加します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TEO
開始日時
2018-10-08
終了日時
2018-12-30
最低目標
3,000,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
0.0275 USD
トークン供給数
80,000,000
公式サイトへ Owner of Tokeneo?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, XLM, NEO
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • 08.10 - 14.10.2018 - 25%
  • 15.10 - 28.10.2018 - 15%
  • 29.10 - 18.11.2018 - 10%

概要

最優先事項は、実際の受動的な収入と、投機する必要がない、安全で安定した定期的な収益源を提供するトークンを提供することでした。

ユニークなセールスポイント:

  • TEO保有者と取引所との間の所得の50-50分配を保証する。
  • 毎日の配当を支払うTEO保有者の通常の受動所得。
  • 合計TEOトークンの90%が投資家の管理下にある
  • 投資家は取引所の発展に影響を与えることができる

私たちの野望はただもう一つの取引プラットフォームを作ることではありません。私たちのビジネス活動の目的は、仮想通貨関連のサービスの完全なエコシステムを構築することです。私たちは、取引の提供を補完し、特定の市場ニーズに合致するいくつかの衛星製品に取り組んでいます。 オンラインの仮想通貨取引所Tokeneo.cashにより、追加の身元確認なしで迅速なトークン取引が可能 最初のポーランドの仮想通貨基金Cryptoinvestia.ioは、ブロックチェイン技術の根本的な知識を習得している人たちの仮想通貨市場への参入を容易にすることを目的としています。 * Tokeneo.blogサービス(ポーランド語)は、ポーランドの教育とニュース暗号ハブの中心となることを目指しています。

チーム すべてを見る

Tomasz Rozmus
Tomasz Rozmus
CEO (Chief Executive Officer)
Cyryl Dudek
Cyryl Dudek
CSO (Chief Strategy Officer & Product Manager
Adam Tatarynowicz
Adam Tatarynowicz
CCO/CLO (Chief Compliance/Legal Officer)
Lukasz Janowski
Lukasz Janowski
CMO (Chief Marketing Officer)
Nikhil Sethi
Nikhil Sethi
Marketing Director
Jakub Staroń
Jakub Staroń
PRO (Public Relations Officer)

人気STO/ICO記事

  • ノアシティ-分権国家の夢の実現

    新たな分散型経済を支持する人にとっての究極の夢は、ブロックチェーン技術の基本原則にのっとって運営される国家に居住することです。すなわち、民主主義、権力分配と分権、コンセンサスによる意思決定、デジタル自治といった原則です。この夢はノアシティによって現実になろうとしています。ノアプロジェクトは長期にわたって暗号資産市場に存在し続けています。最近、ノアプロジェクトはと提携して、ノアがその構築を目指すエコシステム全体をホストするための新ブロックチェーンの開発を進めています。Platinum Q DAOエンジニアリングが関わる別のプロジェクトが、です。これは分散型ネットワーク上で運営され、その分散型
  • 「仮想通貨投資タイプ診断-5つの精霊で判定-」をコイン相場がリリース

    国内最大級の仮想通貨アプリ ・コイン相場が、「普段の日常生活での行動傾向」から投資タイプが診断できるツールをリリースしました。投資経験がない方々はどういう投資スタイルが自分に向いているか簡単に診断することができます。また、投資経験の豊富な方々にとっても投資スタイルを見直す機会になるでしょう![判定された投資精霊をツイッターのフォロワーに共有してみましょう!攻撃力・守備力・かしこさ・みかわし率の能力値も現れます!今年の8月末に、リリースしました「取引所診断」ツールは日常生活からの質問よりは、投資経験からの質問が多くありました。しかし、仮想通貨投資に参加している方々の年齢は20~40代が中心で投資
  • 取引所診断ツール11月版アップデートについて(Liquidの手数料変更対応)

    今年の8月30日にリリースしまし「ぴったり仮想通貨取引所診断」が11月を迎えて新しくアップデートされましたのでお知らせします。アップデートの理由はLiquidの取引手数料の政策の変更によるものです。以前、Liquidの取引手数料はすべて無料でしたが現在、0.05%(QASHでの支払い)、0.1%(QASH以外での支払い)などの条件で手数料が変更がありました。頻繁に取引するトレーダーの中でテイカーでの取引を好む方々にはテイカー取引手数料が無料だったLiquidをオススメしていましたが、今回の手数料変更によりテイカー取引の国内最低手数料はGMOコインになりましたので反映させていただきました。また、