Smathium - ブロックチェーンベースのロイヤルティプラットフォーム

SMATHIUMは、従来的なロイヤルティプログラムが直面している主な課題を解決することを目的としたブロックチェーンベースのロイヤルティプラットフォームです。すべてのビジネスが単一のトークンで強化された独自のロイヤリティ報奨プログラムを作成できる、分散型アプリケーション(dApp)。日常生活に関わる小さなオンライン/オフラインの単一のロイヤルティポイントシステム。カフェ、レストラン、食料品店、さらにはショッピングモールまで。 CodeBrokerの調査によると、少なくとも54%の消費者がロイヤルティ報酬プログラムに不満を感じています。不満の理由には、差別化の欠如や大多数が限られた利益しか提供しないという事実が含まれます。また、強力なロイヤリティ報奨プログラムを実施することは、途方もないほど費用がかかる傾向があり、大多数の事業を締め出すことになります。デパートや航空会社などの既存の企業は顧客に高価値の会員プログラムを提供する余裕がありますが、中小企業にはできません。 Smathiumは、あらゆる種類のビジネスに開かれたマルチビジネスロイヤルティ報酬プラットフォームを構築することによって、このギャップを埋めることを目指しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SMT
開始日時
2019-01-04
終了日時
2019-07-29
トークン供給数
4,000,000,000
公式サイトへ Owner of Smathium?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率40%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Smathiumは、現在のロイヤルティプログラムの問題に集中し、それを解決するという明確な目標を持っています。

ブロックチェーン技術を使用することで、高価値のロイヤルティおよびメンバーシッププログラムを誰でも簡単かつ便利に使用でき、1つのコインに統合された幅広いエコシステムを構築できます。

Smathiumは、長年にわたるグローバルeビジネスの経験に基づいて、ブロックチェーンプロジェクト(ニュースアプリ、ユーザー向けサービスアプリなど)との強力なパートナーシップを通じて、実際にプロジェクトを構築しています。

チーム すべてを見る

Changgyeom Kim
Changgyeom Kim
Planning Manager
Byungjin Kim
Byungjin Kim
General Manager
Jaejoon Kim
Jaejoon Kim
Project Manager
Mihee Park
Mihee Park
Financial Manager
Joseph Hyun
Joseph Hyun
Team Lead Manager
Jee Ju
Jee Ju
Chief Blockchain officer

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株