SecureCryptoPayments - 電子商取引への暗号化

買い手のためのキャッシュバックと仮想通貨を法定紙幣に両替するための統合された企業のeコマースソリューション

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
SEC
開始日時
2018-10-13
終了日時
2019-03-13
最低目標
1,000 ETH
最高目標
121,000 ETH
初回価格
1 SEC = 0.001 ETH
トークン供給数
120,000,000
公式サイトへ Owner of SecureCryptoPayments?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率100%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    SecureCryptoPaymentsは、買い手と商人(個人または企業)間の迅速かつ安全な支払いを実行する電子商取引トランザクションプロセッサを含む支払いゲートウェイプラットフォームの統合です。

    SecureCryptoPaymentsを使用すると、仮想通貨の所有者は、仮想通貨取引所やサードパーティのサービスを使用する必要なく、オンラインで購入することができ、ショッピング体験を迅速かつ快適に行えます。購入の反対側では、商人は、仮想通貨を使用して行われたすべての取引について、安全に法定通貨の資金を受け取ることができます。リンクカートリッジとモジュールを設計する際に、電子商取引プラットフォーム用の統合ソリューションを作成することにより、買い手および商人の両当事者の懸念に対処するという課題に直面しています。この課題を克服するため、我々は安全に取引するための最適な方法を組み合わせました。 ブロックチェーンの革新的な利点を活用しながら、現代のフラットシステムを使用しています。すべてのユニークな機能を含む独自のトークンをリリースすることができました。    SecureCryptoPaymentsのもっとも価値が高く特有の機能の1つは、独自のSECトークンを使用するマルチレイヤーロイヤルティシステムです。 SecureCryptoPaymentsプラットフォームの統合により、従来の決済方法で購入した場合に慣れ親しんだのと同じ保護を提供します。

    チーム すべてを見る

    Mike Minov
    Mike Minov
    CEO & Co-founder
    Pavel Kovalyov
    Pavel Kovalyov
    CTO & Co-founder
    Yurii Kucheruk
    Yurii Kucheruk
    CBDO & Co-founder
    Vlad Darmenko
    Vlad Darmenko
    COO & Co-founder
    Vladimir Kucheruk
    Vladimir Kucheruk
    Mathematician & Scientist
    Helen Makoyid
    Helen Makoyid
    Marketing Manager

    人気STO/ICO記事

    • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

      )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
    • これをみればミニ株のすべてがわかります!

      株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株