ScriptDrop - 医療を変わる密着ブロックチェーン

ScriptDrop Adherence トークンとブロックチェーンは患者の医療費を削減します。 既存の2つのアプリケーションと対話すると、トークンが発生する。トークンを使って処方箋を買い取ることができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
AHC
開始日時
2017-11-01
終了日時
2017-11-14
トークン供給数
410,000,000
公式サイトへ Owner of ScriptDrop?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨BTC, ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

結果を改善するため

医療システムの全員が患者の健康状態を改善したいと考えており、その努力の鍵はデータです。

最大のデータの恩恵は患者の相互作用であり、ScriptDropは患者の相互作用データの基盤となっています。私たちの患者プロフィールを完全に構築するために、私たちはAdherence Blockchainに参加する他の主要なヘルスケアプロバイダーと提携し、ScriptDropネットワークで患者とやりとりすることができます。

ヘルスケアのデータサイロをノックダウンすると、私たちが望むよりよい結果が得られます。

患者ネットワークの構築

ScriptDropには、患者と対話する2つのサービスがあります。処方箋の送達と投薬通知です。患者は、現金割引として使えるAdherenceトークンの発行を通じて、このネットワークとやりとりするようインセンティブを与えられます。

当社のサービスは、Adherenceを促進し、システムの医療費(患者の再入院数の減少)と患者の(支払い割引による)コストを削減します。

データアクセスのプロビジョニング

私たちのブロックチェーンはHyperledgerフレームワーク上に構築されており、医療に適しています。それは、患者の手の中に力を戻します。あなたの患者データは集約され、販売されています。Adherenceブロックチェーンでは、そのデータへのアクセス権を持つユーザーを管理しています。データの透明性が向上すれば、患者のケアが向上することを強く信じています。

チーム すべてを見る

Nick Potts
Nick Potts
CEO
Larry Scott
Larry Scott
CTO
Amanda Way
Amanda Way
VP, Pharma Sales & Business Development
Derek Schneider
Derek Schneider
Senior Software Developer
Sam Butler
Sam Butler
Anca Petre
Anca Petre

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    ビットコイン欲しい!でも、、、原資が・・・という方に朗報です!無料でビットコインを稼げるお小遣いサイトで、を新規発行すると、ビットコインがゲットすることができます。しかも、今なら期間限定のを実施中です!コインポインを経由して、楽天カード新規発行をするだけで、をゲットすることができるんです!さらに!楽天カード自体も、ご新規様限定のポイント還元キャンペーンをおこなっています!楽天カードをまだお持ちでない方、楽天カードが欲しかった!という方は、この機会に、ビットコインとポイントをWドリしませんか?楽天カードを発行するとをGETすることができます。期間:〜〆12/22(日)23時条件:新
  • 【API連携】BitMEX/ビットメックスの取引や資産管理を効率化

    【API連携】BitMEX/ビットメックスの取引や資産管理を効率化の取引や資産管理を効率化する方法をご存知でしょうか?が公開している公式APIを活用すれば、コイン相場アプリに連携し取引が可能になります。通常、APIはプログラミングの知見がない方にとって、活用ハードルが高いですが、コイン相場では簡単にAPIが連携でき、ポートフォリオ管理や取引を効率化することができます。ここでは世界最大級の先物取引所であるのAPI取得方法とへのAPI連携方法をご紹介させていただきます。BitMEXはBTC(ビットコイン)、BCH(ビットコインキャッシュ)、ETH (イーサリアム)、LTC (ライトコイン)
  • Coincheck(コインチェック)レバレッジ取引サービス終了へ

    マネックスグループの子会社である仮想通貨取引所「コインチェック」が本日の13時に公式ホームページをを通じ、2020年3月13日(金)12:00を持って、レバレッジ取引のサービスを終了すると発表した。レバレッジ取引でポジションを持っているユーザーは期日までにレバレッジアカウントにおける日本円残高を取引アカウントへお振替えしておく必要がある。取引終了日:2020年3月13日(金)12:00取引アカウントへの残高振替期限:2020年3月末現在、レバレッジ取引の新規注文を停止しております。レバレッジ取引の取引履歴については、引き続き閲覧可能です。予定は予告なく変更となる場合がございます。取引終了日(予