RepuX - ブロックチェーンを活用したデータマーケットプレイス

RepuXのブロックチェーンプラットフォームにより、中小企業(SME)はデータ共有ネットワークを介してビジネスソリューションを活用することができます。中小企業は、効果的なビジネスオペレーションの決定を下すために蓄積したデータを最適に活用する方法を知らないことが多く、 一方、開発者は、機械学習や人工知能主導のアプリケーションを開発するためのデータを探します。中小企業がデータをアップロードし、潜在的なユースケースをリストすることで、RepuXは閉じ込められた未開発の価値を解きます。 RepuXプラットフォームはデータを匿名化し、購入者が決定した評判スコアによって品質を維持します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
RPX
開始日時
2018-03-06
終了日時
2018-04-05
最低目標
1,000,000 USD
最高目標
33,100,000 USD
トークン供給数
500,000,000
公式サイトへ Owner of RepuX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 50%
  • 6th Feb - 30%
  • 13th Feb - 25%
  • 18th Feb - 20%
  • 24th Feb - 15%
  • 2nd Mar - 10%

概要

問題

企業はテラバイトのデータをシステムに保存しており、これを使用してビジネス意思決定を改善したり、業務効率を向上させることができません。開発者は機械学習や人工知能ソリューションを開発するためのデータが不足しています。このディスコネクト内には多くの価値が閉じ込められています。

ソリューション

RepuXはプロトコルレベルのフレームワークであり、さまざまな種類の企業データとユーザーデータを異なるパーティー間で収益化し交換することができます。 RepuXは、IPFS、Sia、Ethereum / EOSなどの複数の最先端の分散技術を組み合わせ、カスタムハイスループットブロックチェーンへのアップグレードを可能にし、データと情報の高度に分散した市場を創出します。

技術

APIを使用することで、特定のニッチに合うように第三者がこれらのマーケットプレイスを開発できるようになります。 RepuXは、プロトコル内のピア間で直接的に価値およびデータ転送を行うことにより、現在の市場には存在しない過剰なユーザーおよび企業の集約データに対するさまざまなB2B(ビジネス間)データ共有の可能性を作成します。 RepuXトークンによる直接的かつ迅速な価値移転は、複数の業界にまたがる仲介者および仲介者の必要性を排除します。大規模なデータとAIが大規模な集約データに依存するようになるにつれて、RepuXはこれを利用して、それぞれの分野で革新を推進していきます。

使い方

オプションで各エンティティと各トランザクションの背後に評判を割り当て、オラクル・システムで検証することで、プロトコル内の完全性を保証し、アクターが購入しているデータの存在だけでなく品質にも大きな自信を持たせることができます。 RepuXでは、ユーザーデータに価値をもたらすことを願っています。

開発者

開発者は企業データへのアクセスをリアルタイムで安全に購入して受け取ることができ、分散アプリケーションを作成することができます。これは、同様の会社やデータタイプの間、安らかなAPIで利用できます。データをプレビューしたり、購読したり、特定の企業や業界全体を選択することもできます。その後、それらのアプリケーション、アルゴリズムをRepuXで一覧表示し、RepuXトークンを持つ企業に売却することができます。データアクセスにはさまざまな権限が関連付けられており、開発者や企業はコミュニティを保護するために一定期間のトランザクションで評判を上げることができます。

チーム すべてを見る

Marcin  Welner
Marcin Welner
MANAGEMENT TEAM
Aleksandra  Staszewska
Aleksandra Staszewska
PRODUCT TEAM
Tomasz  Tybon
Tomasz Tybon
MANAGEMENT TEAM
Daniel  Kmak
Daniel Kmak
DEV TEAM
Przemysław  Kocznur
Przemysław Kocznur
DEV TEAM
Krzysztof  Durałek
Krzysztof Durałek
DEV TEAM

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )