RepuX - ブロックチェーンを活用したデータマーケットプレイス

RepuXのブロックチェーンプラットフォームにより、中小企業(SME)はデータ共有ネットワークを介してビジネスソリューションを活用することができます。中小企業は、効果的なビジネスオペレーションの決定を下すために蓄積したデータを最適に活用する方法を知らないことが多く、 一方、開発者は、機械学習や人工知能主導のアプリケーションを開発するためのデータを探します。中小企業がデータをアップロードし、潜在的なユースケースをリストすることで、RepuXは閉じ込められた未開発の価値を解きます。 RepuXプラットフォームはデータを匿名化し、購入者が決定した評判スコアによって品質を維持します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
RPX
開始日時
2018-03-06
終了日時
2018-04-05
最低目標
1,000,000 USD
最高目標
33,100,000 USD
トークン供給数
500,000,000
公式サイトへ Owner of RepuX?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, Fiat
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 50%
  • 6th Feb - 30%
  • 13th Feb - 25%
  • 18th Feb - 20%
  • 24th Feb - 15%
  • 2nd Mar - 10%

概要

問題

企業はテラバイトのデータをシステムに保存しており、これを使用してビジネス意思決定を改善したり、業務効率を向上させることができません。開発者は機械学習や人工知能ソリューションを開発するためのデータが不足しています。このディスコネクト内には多くの価値が閉じ込められています。

ソリューション

RepuXはプロトコルレベルのフレームワークであり、さまざまな種類の企業データとユーザーデータを異なるパーティー間で収益化し交換することができます。 RepuXは、IPFS、Sia、Ethereum / EOSなどの複数の最先端の分散技術を組み合わせ、カスタムハイスループットブロックチェーンへのアップグレードを可能にし、データと情報の高度に分散した市場を創出します。

技術

APIを使用することで、特定のニッチに合うように第三者がこれらのマーケットプレイスを開発できるようになります。 RepuXは、プロトコル内のピア間で直接的に価値およびデータ転送を行うことにより、現在の市場には存在しない過剰なユーザーおよび企業の集約データに対するさまざまなB2B(ビジネス間)データ共有の可能性を作成します。 RepuXトークンによる直接的かつ迅速な価値移転は、複数の業界にまたがる仲介者および仲介者の必要性を排除します。大規模なデータとAIが大規模な集約データに依存するようになるにつれて、RepuXはこれを利用して、それぞれの分野で革新を推進していきます。

使い方

オプションで各エンティティと各トランザクションの背後に評判を割り当て、オラクル・システムで検証することで、プロトコル内の完全性を保証し、アクターが購入しているデータの存在だけでなく品質にも大きな自信を持たせることができます。 RepuXでは、ユーザーデータに価値をもたらすことを願っています。

開発者

開発者は企業データへのアクセスをリアルタイムで安全に購入して受け取ることができ、分散アプリケーションを作成することができます。これは、同様の会社やデータタイプの間、安らかなAPIで利用できます。データをプレビューしたり、購読したり、特定の企業や業界全体を選択することもできます。その後、それらのアプリケーション、アルゴリズムをRepuXで一覧表示し、RepuXトークンを持つ企業に売却することができます。データアクセスにはさまざまな権限が関連付けられており、開発者や企業はコミュニティを保護するために一定期間のトランザクションで評判を上げることができます。

チーム すべてを見る

Marcin  Welner
Marcin Welner
MANAGEMENT TEAM
Aleksandra  Staszewska
Aleksandra Staszewska
PRODUCT TEAM
Tomasz  Tybon
Tomasz Tybon
MANAGEMENT TEAM
Daniel  Kmak
Daniel Kmak
DEV TEAM
Przemysław  Kocznur
Przemysław Kocznur
DEV TEAM
Krzysztof  Durałek
Krzysztof Durałek
DEV TEAM

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株