Ponder - 分散型推薦プラットフォーム

Ponderは、推薦することを義務化するのではなく、行うことを楽しくするために、推薦する行為を巧妙化することを目指します。 第二に、推薦はレフリーとは対照的にリフェラーによって開始され、尋ねる必要性とそれに関連するぎこちなさを取り除きます。 そして最後に、推薦が成功した場合に対する報酬を提供するために、金銭的なインセンティブがあります。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
PON
開始日時
2018-07-01
終了日時
2019-03-28
最低目標
1,500,000 USD
最高目標
12,000,000 USD
初回価格
0.0908 USD
トークン供給数
120,000,000
公式サイトへ Owner of Ponder?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, USD
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Up to midnight July 31st - 15%
  • Remainder of sale - 10%

概要

Ponderは推薦することを義務化するのではなく、行うことを楽しくするために、推薦を行う行為を面白くすることを目指しています。

信頼できる情報源からの推薦は、人々の生活を変える可能性があります。 彼らはある仕事、ある投資、またはあるロマンチックなパートナーを得ることができます。 Ponderは推薦をする行為を巧みに捉えようとしています。 楽しくし、経済的な見返りを加えることで、Ponderは推薦の数を大幅に増やすことができます。 この新しいアプローチは、求人からオンラインデート、顧客の紹介まで、多くの産業分野に革命を起こす力を持っています。

Ponderはまた、個々のニーズに合わせた独自のマッチメイキングサブコミュニティ - ロサンゼルスのJavaエンジニアの求人グループ、またはニューヨークユダヤ人のシングルマッチメイキンググループ - を形成することを可能にします。 グループの所有者がトークンのコストと構造を決定します。スマートコントラクトにエンコードされています。 これにより、ユーザーは中央当局からの干渉を比較的少なくして、独自の分散型ニッチ紹介ビジネスを作成できます。

最終的には、Ponderは根本的に新しいタイプのソーシャルネットワークになります。 他人を助けるための行動に焦点を当てているもの。 ユーザーが他の人々の生活の受動的な消費者となる現在のソーシャルネットワークからの根本的な変化です。Ponderでは、仕事、パートナー、顧客を見つけるなど、人生の重要な検索タスクで他のユーザーを支援するアクションを実行します。 意味のある取引を中心とした相互依存のコミュニティを作ります。

サブコミュニティとブロックチェーンの必要性

Ponder Socialの顧客からのフィードバックに基づいて、多くの人々が自分の価値、興味、または職業を反映するプライベートコミュニティ内でやり取りすることを好むことがわかりました。たとえば、エンジニアはどのタイプの役割に最も適しているかをよりよく理解している他のエンジニアの推薦のみ興味があるかもしれません。同様に、独身者は彼らと同じような人々との出会いを望んでいます。

Ponderのユーザーなら誰でも自分のサブコミュニティを作ることができ、そうするために1000トークン(およそ100ドル)を支払います。サブコミュニティの所有者は、誰がグループに入ることができるかという規則と、各新しいメンバーの入場料を設定します。所有者は、彼らがコミュニティ内で唯一の仲人になるかどうか、または他の人が仲人をなれるかどうかを決定することができます。所有者はまた、それぞれの成功した縁談の費用を決定します。

これらのルールはEthereumブロックチェーンのスマートコントラクトにエンコードされているので、所有者は自分でマッチメイキングビジネスを効果的に創出できます。ここに挙げた例はロマンチックな出会いに関するものですが、募集のためのサブコミュニティも同様の原則に従います。

仲間はサブコミュニティ内の個々の独身者にプレミアムサービスを提供することもでき、成功結果と透明性をブロックチェーンにマッピングすることができ、各当事者が取引について安全を感じることができます。

トークンと収益モデル

中核的トークン経済の論拠は簡単です。推薦をしている人はPonder Goldコイン(PON)を稼ぎます、一方、求職者、雇用会社、独身者などの推薦から恩恵を受ける人は、PONが与えられます。3つのアプリ(Ponder Social、Ponder Pro、Ponder Biz)はそれぞれ独自のレベルを持ちますが、中核となる概念はいつも変わりません。つまり、「仕事」をしている人はPONを取得できます。

「Ponder Platform」から始めて、PONを投資する人々は、PONから利益を得る、またはアプリの取引所からPONを購入する「レフェリー」です。取引所は法定通貨と仮想通貨両方がPONを交換することを可能にします。この取引所はPONを外部の流通市場から購入します。

「レフェリー」の役割を務めるユーザーはシステムからPONを取り出します。縁談が成功するたびに、リフェラーはPonderと同じ数のPONを獲得します。 PonderのPONは一方向の取引所に戻されます。

キャリアアドバイザ、花屋、レストランなど、プラットフォームに関連するサービスを販売するベンダーのネットワークもあります。ベンダーはレフリーとリファラーの両方からPONを受け入れます。ベンダーは、システムに参加する権利、および各取引に対する手数料を支払うために、PonderにいくらかのPONを支払います。

そのため、Ponderの収益は、仕入先からPONを請求し、成功した各マッチメイキング/推薦トランザクションからカットを得ることとPONをレフリーに販売することによってもたらされます。もう一つの収入源は、一般的な(サブコミュニティではない)マッチメイキングエリア内の広告によるものです。 Ponder Socialでは、提案が10回行われるごとに30秒の動画広告が表示されます。

Ponderゴールドトークン

Ponder Goldトークンは、現在の法定通貨ベースのPonder Dollarsシステムに代わるものとして導入されています。 トークンは、マッチメイキング取引が行われる唯一の通貨になります。独身者は縁談のためにトークンを支払います、そしてマッチメイカーは推薦した人たちお互いのことが好き、成功した縁談のためにトークンを受け取ります。

Ponder Proと同様に、採用している会社や候補者は、それぞれ満足した推薦にPonderゴールドトークンを支払い、リファラーはトークンを獲得します。

ロードマップ

2019年1月

英語圏市場へのPonder Socialの拡大

2019年3月

英語圏および韓国でPonder Proの公開

2019年4月

日本でPonder Socialの公開

2019年5月

中国でPonder Socialの公開

2019年6月

日本と中国でPonder Proの公開

2019年12月

Ponder Bizの公開

チーム すべてを見る

Michael Egan
Michael Egan
Chairman of the Board
James Fowler
James Fowler
Peter Davison
Peter Davison
Matt Curtis
Matt Curtis
Irfan Kamal
Irfan Kamal
Joe Abrams
Joe Abrams
Co-Founder MySpace

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・