Jamaa - 社会化する方法を収益化

Nuvoは、分散型の、地域に特化したソーシャルメディアコミュニティを構築できるブロックチェーンネットワークです。 これは、(i)公平で調整不可能なニュースフィード、および(ii)ソーシャルネットワークへの参加のためのNuvoトークンでの自動支払いの2つのコア機能によって定義されます。 コンテンツの投稿、コンテンツの共有、コンテンツへの投票またはコメントを含みます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
NUVO
開始日時
2019-03-18
終了日時
2019-04-18
最低目標
100,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
0.0025 USD
トークン供給数
2,000,000,000
公式サイトへ Owner of Jamaa?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームDPoS
タイプDPoS
参加可能通貨ETH, BTC, LTC, NEO, BCH, Fiat
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Nuvoは、分散型の、地域に特化したソーシャルメディアコミュニティを構築できるブロックチェーンネットワークです。 これは、偏りのない、審査されないニュースフィード、およびソーシャルネットワークへの参加に対するNuvoトークンでの自動支払いという2つの主要機能によって定義されます。 コンテンツの投稿、コンテンツの共有、コンテンツへの投票またはコメントを含む参加を伴う。

チェーンベースの投票プロセスを通じて、Nuvoを基盤とするコミュニティは、低品質のコンテンツ、偽のニュース、不適切な、または趣味の悪い投稿を自動的に除外します。 ユーザーにエンゲージメントを支払うモデルでは、コミュニティのメンバーは、高品質で整合性の高いコンテンツを投稿して共有し、自分が見ている投稿について感じたことに対応して投票/コメントするよう奨励されます。 ユーザーのニュースフィードは、コミュニティの実際のメンバーの意見を反映しています。 いかなる広告アルゴリズムや政治的アジェンダにも影響を受けません。

チーム すべてを見る

Bosco Madege
Bosco Madege
Community Manager
Anitha Gaudensi
Anitha Gaudensi
Community Manager
Riziki Mbena
Riziki Mbena
General Manager
Sabrina Hollenberg
Sabrina Hollenberg
Advisor
Josiah Makori
Josiah Makori
Advisor
Djibril Wachiye
Djibril Wachiye
Advisor

人気STO/ICO記事

  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である