Jamaa - 社会化する方法を収益化

Nuvoは、分散型の、地域に特化したソーシャルメディアコミュニティを構築できるブロックチェーンネットワークです。 これは、(i)公平で調整不可能なニュースフィード、および(ii)ソーシャルネットワークへの参加のためのNuvoトークンでの自動支払いの2つのコア機能によって定義されます。 コンテンツの投稿、コンテンツの共有、コンテンツへの投票またはコメントを含みます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
NUVO
開始日時
2019-03-18
終了日時
2019-04-18
最低目標
100,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
0.0025 USD
トークン供給数
2,000,000,000
公式サイトへ Owner of Jamaa?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームDPoS
タイプDPoS
参加可能通貨ETH, BTC, LTC, NEO, BCH, Fiat
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Nuvoは、分散型の、地域に特化したソーシャルメディアコミュニティを構築できるブロックチェーンネットワークです。 これは、偏りのない、審査されないニュースフィード、およびソーシャルネットワークへの参加に対するNuvoトークンでの自動支払いという2つの主要機能によって定義されます。 コンテンツの投稿、コンテンツの共有、コンテンツへの投票またはコメントを含む参加を伴う。

チェーンベースの投票プロセスを通じて、Nuvoを基盤とするコミュニティは、低品質のコンテンツ、偽のニュース、不適切な、または趣味の悪い投稿を自動的に除外します。 ユーザーにエンゲージメントを支払うモデルでは、コミュニティのメンバーは、高品質で整合性の高いコンテンツを投稿して共有し、自分が見ている投稿について感じたことに対応して投票/コメントするよう奨励されます。 ユーザーのニュースフィードは、コミュニティの実際のメンバーの意見を反映しています。 いかなる広告アルゴリズムや政治的アジェンダにも影響を受けません。

チーム すべてを見る

Bosco Madege
Bosco Madege
Community Manager
Anitha Gaudensi
Anitha Gaudensi
Community Manager
Riziki Mbena
Riziki Mbena
General Manager
Sabrina Hollenberg
Sabrina Hollenberg
Advisor
Josiah Makori
Josiah Makori
Advisor
Djibril Wachiye
Djibril Wachiye
Advisor

人気STO/ICO記事

  • ファンディーノ(FUNDINNO)について

    日本クラウドキャピタルが運営する株式投資型クラウドファンディングのプラットフォーム。日本で初めて、第一種少額電子募集取扱業者として金融庁に登録承認された。「取引量日本No.1」という表記があるが、実際に、(2020年1月時点)という実績があり、が公表している統計数値と照合すると、市場シェアの90%前後を占め、名実共に実績No.1、ほぼ市場を独占しているサービスになる。「クラウドファンディング」という名称になっているが、実際には株式投資であり、CampfireやMakuake、Kickstarterといったいわゆるクラファンとは法的も全く別物である。一般的に非上場株・未公開株と言われる店頭有価
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    ビットコイン欲しい!でも、、、原資が・・・という方に朗報です!無料でビットコインを稼げるお小遣いサイトで、を新規発行すると、ビットコインがゲットすることができます。しかも、今なら期間限定のを実施中です!コインポインを経由して、楽天カード新規発行をするだけで、をゲットすることができるんです!さらに!楽天カード自体も、ご新規様限定のポイント還元キャンペーンをおこなっています!楽天カードをまだお持ちでない方、楽天カードが欲しかった!という方は、この機会に、ビットコインとポイントをWドリしませんか?楽天カードを発行するとをGETすることができます。期間:〜〆12/22(日)23時条件:新
  • 株式投資型クラウドファンディングとは?

    株式投資型クラウドファンディングは、金融商品取引法の改正に伴って2015年5月から始まった新しい株式投資の手段です。実際には、2016年10月に初めて専用ライセンスが金融庁が発行され、が成立しているので、3年弱の運用期間になる比較的新たらしい金融商品になります。※いわゆる有価証券の取扱になるので、第一種金融商品取引業のライセンスが必要になります。これまで、ベンチャーキャピタルや一部のエンジェル投資家しか購入出来なかった未公開株をインターネット上で広く購入出来るようになる仕組みです。購入金額も数十万円からとなり、個人でも購入しやすい仕組みとなっています。非上場企業の株式ですので、該当企業が上場