Neogame - ブロックチェーンベースの非営利宝くじが、ゲームを変える

私たちはこのプロセスを開始しており、将来すべてのギャンブルが非営利のモデルに移行すると強く信じています。 ブロックチェーンの発明により、人々は主催者も仲介者もなく、直接プレイをすることができるようになりました。 他者の利益になる宝くじを買ったり、ゲームをしたりする理由がなくなりました。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TKT
開始日時
2018-10-31
終了日時
2018-11-30
最低目標
4,000 ETH
最高目標
200,000 ETH
初回価格
1 TKT = 0.0005 ETH
トークン供給数
400,000,000
公式サイトへ Owner of Neogame?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率80%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

完全自律型

Ethereumスマートコントラクトに基づいて、宝くじはブロックチェーンが存在する限り存在します。一元的な管理は不要です。チケットの販売により資金を集め、公正かつ明確なアルゴリズムに従って当選者の間でそれらをすべてを分配します。Neogameはいかなる受益者にもなりません:宝くじの当選番号をぴたりと当てた場合を除いて資金にアクセスすることはできません。

スケーラブルなジャック ポット

Neogameは、チケットトークン(TKT)を宝くじと賞金の両方の通貨として使用して機能します。発行数は5億トークンに限られており、私たちはその価値の向上に努めてまいります。トークンの価値が上昇に比例して賞金額も増加します。トークンの価値が大幅に上昇すると、ジャックポットが莫大な規模になる可能性があります。

手数料ゼロ

Neogameのような条件を提供している宝くじは世界のどこを探してもありません。他の宝くじは、通常集めた資金の50%を利益とプロジェクトの資金として留保しますが、Neogameは集まった資金をすべて当選者にお渡しします。さらに、Neogameでジャックポットを獲得する可能性は、最も人気のある宝くじと比較して最大7倍です。 また、完全に匿名で利用でき、当選者は即座に賞金を受け取ることができます。

チーム

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗