Nagricoin - 私たちが食べるものが私たちです

NagriCoinの他の暗号通貨に対する主な利点は特異性です。 唯一の農業トークンであるNagricoinは、通貨変動を補完し、永続的な価値を付加する経済の実態に結びついています。 トークンの基本資産は、植物成長を刺激する微量要素と抗酸化物質の最新の有機複合配合物であるNagri-HLです。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
NGR
開始日時
2018-04-02
終了日時
2018-05-24
最低目標
500,000 USD
最高目標
22,000,000 USD
初回価格
1 NGR = 3 USD
トークン供給数
9,666,667
公式サイトへ Owner of Nagricoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率82%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

見積もりによると、第1段階の終わりまでのNagriの推定販売量は、最も可能性の高いシナリオでは、ブラジルで約1,000万リットル、EUでは500万リットルに達します。したがって、Nagriの販売数量は、平均販売価格が15米ドル/リットルで、約2億米ドルとなる。

第1段階で急速に拡大した場合、ウクライナ、メキシコ、ロシア、中国などの市場をターゲットにしたプロモーションを含めることも可能です。すでにこれらの国では、Nagri認証、関心のあるパートナーの検索などの準備が行われています。

最初のプロジェクト段階で必要な生産量を確保するため、ブラジルとEU内の2つのラインと抗酸化成分の製造設備が購入され、設置される予定です。第1段階の人材訓練と同様に、設備の購入と設置に投資する総額は約600万ドルです。

原材料の購入、労働者、エンジニア、管理職員への支払い、パートナーへの手数料支払い、マーケティング費用の営業費用は、売上の約60%を占めます。 2018年、ナグリはすべての潜在的な顧客に無料のフィールドテストを提供する予定です。

プロジェクトの資金調達には、2018年の初めに1700万ドルの投資が必要で、2019年の初めにはさらに800万ドルの投資が必要です。

2019年末までに、正味営業キャッシュフローは1,500万ドルと予想され、プロジェクトは自己資金調達段階に移行する予定です。

2022年末の連結正味キャッシュフローは約1億4000万ドルであり、ブラジルとEUにおけるプロジェクトの拡張と他の市場へのアクセスが可能になります。

プロジェクトの資金を調達するために、NagriTechは、トークン1通につき3米ドルの価格で2000万ドルの公表トークン(ITO)を公開する予定です。投資家には、ディスカウントでのトークンの購入を可能にする柔軟な価格設定システムが提供されます。取引所でのトークン登録費用とITOマーケティングキャンペーン費用を賄うために、事前ITOが組織され、50万ドルから200万ドルの間で調達が予定されています。

チーム

Evgeniy Kozarenko
Evgeniy Kozarenko
CEO
Andrey Samolyotov
Andrey Samolyotov
Сo-founder
Maksim Urakin
Maksim Urakin
PR, Marketing and Advertizing
Tygran Arakelian
Tygran Arakelian
Financial planning and strategy

人気ICO記事

  • 【ポレット(pollet)とは】貯めたポイントを店舗決済で使えるvisaプリペイドカード

    ポイントをチャージできるVisaのプリペイドカードポレット(pollet)をご存知でしょうか。ポレットとはポイントサイトなどで貯めたポイントをvisaプリペイドカードと連携して、ネットやリアル店舗のお買い物で決済利用できるサービスです。のを運営する、の鈴木社長の会社なんです。所在地もオズビジョンと同じですね。を知る人からすると、非常に信頼できる点じゃないでしょうか。事業的にも、からの送客効果、ハピタスポイントの利用用途の拡大など、相乗効果がありそうですね。があります。まとまった量のポイントであれば利用し易いですが、数円単位の細かいポイントだとお買い物には使いにくいですよね・・・そん
  • コイン相場ニュースのアップデートについて

    簡単に言うと、お気に入りのメディアをフォローして、自分だけの「マイニュース」を作れるようになりました。こんな感じですね。詳細は、キヨスイさん()のに詳しいので、こちらをご確認下さい。(キヨスイさん、ありがとうございます!!)また、合わせて15個の媒体を追加しました。ちょっと多いのでカテゴリ分けして一言づつ紹介していきますね。マイニュース機能と合わせて使うと、本当に快適というか、コイン相場が有能になります。かなり、運営の個人的な興味(ブロックチェーン)に寄っている感はありますが、一旦ご了承頂けると・・・です。しょーぐんさん()の現役金融マン視点からの仮想通貨市場分析です。昨年末からのスタ
  • 【紹介して稼ぐ】ハピ友でハピタスを友達に紹介しよう

    ハピタスには友達紹介制度があるのをご存知でしょうか?友達紹介制度とはハピタスを口コミで宣伝し、その成果に沿った報酬がもらえる制度です。メールやブログ、SNSでクチコミして、「ハピ友」が増やして報酬を貰いましょう! ◤◢◤◢  ◤◢◤◢・・・・メールやブログ、SNSでクチコミしよう! あなたのクチコミから登録してくれたら「ハピ友」が増えて特典がもらえるよ!ハピ友1人追加:100pt※ハピ友の初回交換後、7日後に付与ハピ友の利用:貯めたポイントの10~40%を付与 ※毎月5日に付与※付与率は次章でご紹介ハピ友にも報酬プレゼント!!登録時に:30ptハピ共の報酬は、ステージに応じて