KryptoRedeem - お客様に幸福と新しい体験をお届けします

KryptoRedeemは、顧客、セグメントの詳細ビューを提供するブロックチェーンテクノロジーを備えたプラットフォームであり、マーケティングキャンペーン、パーソナライズされたプロモーション、オンラインアンケートを自動化して、トークンでの報酬で忠誠心に報いることができ、運営を完全に制御できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
KryptoRedeem / KRT
開始日時
2019-08-26
終了日時
2019-10-02
最低目標
500,000 USD
最高目標
2,500,000 USD
初回価格
0.5600 USD
トークン供給数
10,000,000
公式サイトへ Owner of KryptoRedeem?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率45%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    KryptoRedeemは、さまざまなロイヤルティプログラムとメンバーシップに適用できるブロックチェーンベースのプラットフォームサービスを構築します。また、異なるブランドで分離されたさまざまなポイントと利点を統合することにより、1つのシステムを提供します。 KryptoRedeemの統合APIを通じて、ブランドはさまざまなロイヤルティプログラムと機能を使用できます。ポイント、クーポン、プロモーションなどの報酬システムは、ブランドのロイヤルティサービスにメリットを提供し、DBとリンクしています。

    トランザクションレコードはスマートコントラクトに保存されます。このプラットフォームのモジュールは、スタイルと行動の分析を通じて消費者に正確な推奨事項を提供できます。ブランドが購入したトークンを取得すると、そのトークンは顧客に配布され、ウォレットに表示されます。

    小売業者はエコシステムのユーザーを引き付けてキャンペーンに参加する必要がありますが、エコシステムユーザーはプラットフォームに参加する自由意志があります。また、どの顧客も小売業者の立場にあり、独自のキャンペーンを構築できます。地方分権化は、双方の立場になる機会を与えます。誰でもトークンを使用して、KrypoRedeem(当社のWebサイト)トークンに基づいてオーバーレイを構築したり、プロジェクトを使用してオーバーレイで独自のキャンペーンを作成したりできます。小売業者にとって、投資からのリターンを得ることが非常に重要です。これが、小売業者がリードごとに支払うエコシステムを考えた理由です(キャンペーンのユーザーアクティビティはリードです)。これは、ロイヤルティプログラムよりもマーケティングベースのシステムに近いものです。

    KryptoRedeemプラットフォームは、ユーザーエクスペリエンスに焦点を当てた発行者と消費者の報酬も改善し、セキュリティを強化し、管理と発行に関連するコストを削減します。

    チーム すべてを見る

    Pedro López
    Pedro López
    CEO Funder
    Vanessa Pérez
    Vanessa Pérez
    Co- Funder
    Xavier Pérez
    Xavier Pérez
    Blockchain developer
    Natalia Megia
    Natalia Megia
    Marketing & communication
    Cesar Martinez
    Cesar Martinez
    PM
    Andres Mendoza
    Andres Mendoza
    UX Fron End

    人気STO/ICO記事

    • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

      ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
    • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

      )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
    • これをみればミニ株のすべてがわかります!

      株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株